ミラプリSSコンテスト受賞者発表されました!

FF14公式で募集されておりました
『ミラプリ スクリーンショットコンテスト ミラプリ スクリーンショットコンテスト』
の募集が終わり、つい先ほど受賞者が発表されました!!
ですが、この公式の発表が色々見づらいですので、こちらで超個人的な感想とともに改めてご紹介させて頂きます!+個人的に気に入った作品も紹介!

※なお、僕はミラプリが思いつかず応募しないまま終わってしまいました…

引用元:ミラプリ スクリーンショットコンテスト 入賞者発表!

≪優秀作品≫

0101-hamaji
イメージはロックな女の子♪

リューサンです!
フォリジャーハットに一目惚れしてギャザラーがんばりました!
お友達にも応援してもらった思い入れの深イイアイテムになりましたっ♪
ユサールジャックコートとライトニングさんのスカート、トクソテスモカシンと合わせてみました。
トクソテスモカシンの豹柄がパンチが効いてて気に入ってます!
吉Pのサイン入り本欲しいです!ほんとはサイン入り生写真も欲しいでーす!^^

引用元:hamaji 様のミラプリ
いつかツイッターで紹介したミラプリスレのミラプリが土台になってる感じかな?
やっぱりこのコーディネートは見映えしますね!

02-砂漠の女王様
02-Yukinekosan-.jpg
なんとかヒーラーの戦記頭を生かせないか考えた結果
いわゆる世界三代美女の一人っぽくなりましたとさ@p@

引用元:Yukinekosan
こちらの方はミラプリスレに以前投稿されたものを投稿したものが受賞!
この組み合わせを思いついたのが凄い…。
03
03-Dingo.jpg
ティターンキュイラスを手に入れたので取り入れてみました。
某戦国系ゲームのキャラっぽくなりました。

引用元:Dingo 様
普段はイケメン全開な格好でミラプリスレにあげたり、ツイッターにあげたりされておられる有名な方なのですが、今回何故か奇をてらった格好で受賞!
個人的には普段のイケメンdingoさんのが好きですお!

04-こどもサンクレッド
04-peita.jpeg
こどもサンクレッド
今日は誰をナンパしにいこうかなw

引用元:peita 様
公式優秀作品中、個人的No1。かわいすぐる。

05-しおかぜーうみー!
05-Ninna.jpeg
鍛冶AF脚ブラックスミススロップをインクブルーで染色したところ、デニムっぽくなってお気に入りです:)
クラフター装備はオシャレなものが多くてすてき!
胴:セーラーシャツ(インクブルー)
手:リストガード(スノウホワイト)
脚:ブラックスミススロップ(インクブルー)
靴:ギャザラーダックビルDX(スノウホワイト)
首:ハードレザーチョーカー

引用元:Ninna 様
鍛冶AF脚を交えた珍しいミラプリ。コレがまたよく合ってる!

06-魔女っこ!
06-KaniTamao.jpeg
うちわけ
武器:ブックオブパラス
耳:トレマーキャスターイヤリング
頭:ダイアウルフキャスターハット(色:カラントパープル)
胴:スキュラキャスターローブ
手:ウォーウルフキャスターグローブ(色:スートブラック)
脚:ウェザードイブンスタータイツ
足:ハイアラガンキャスターブーツ

肘上まであるグローブがなかなか無くてウォーウルフになりました。
スキュラグローブ、ほしい!

引用元:KaniTamao 様
優秀作品中、個人的No.2!! ララフェル以外好きにならない僕には珍しいくらい気に入りました!

07-教育担当の執事さん
07-viz_bell.jpeg
さあ、お嬢様こちらへ。
今日も一緒にお勉強致しましょう。(ニッコリ)

引用元:viz_bell
イケメンは敵!イケメンは敵!(生存本能的意見
女子に人気ありそう

08-白魔ですけど黒魔になりたくてコスプレしました^^
08-sibugaki
引用元:sibugaki  様
割と見るミラプリですが、してるのはララフェルばっかりだったのでミコッテは斬新!

09-ようこそ「暁の血盟」本部、石の家へ!09-YesRoegadyn
私は受付のタタルと申しまっす。
…何でっすか?私の顔に何か変なものでもついてるでっすか!?
引用元:YesRoegadyn
これはずるいとしかwww
勢いの勝利。

10-影の軍団
10-Kewowo.jpeg
「頭領、この地にも戦の気配が感じ取れます。」
「我らはあくまで影…我らの力が必要とされるその時までは存在を知られてはならぬ。よいな。」
「はっ。」

などと忍者ごっこをしていたら早々にE3で忍者(双剣士)が正式発表されて皆で笑っていました。
本物の忍者、楽しみにしています。

引用元:Kewowo
今まで見てきた忍者ミラプリの中で一番忍者っぽいですね!かわいい!

独断と偏見で選ばせてもらいました!
もすぅちゃん的優秀作品!

01-黒騎士物語
CisnaWKC.jpeg
片手剣:斬鉄剣
盾:ロミンサンランタンシールド
頭:非表示
胴:ロミンサンエリート・スケイルコート
腕:ヘヴィウォルフラムガントレット
帯:ヘヴィ・ウォルフラムプレートベルト
脚:スプリングスカート
足:ヘヴィウォルフラムサバトン
宜しくお願いします(*´ω`*)

引用元:CisnaWKC 様
ふええ可愛い&カッコいいよぉ…。僕みたミラプリララフェルナイトの中で屈指の可愛さ。

02-怪しい中国人?タオ〇イ〇イじゃないよ?
Vegeta.jpeg
引用元:Vegeta
デコピンしたくなる。しかしネタがふr

03-野生のララフェル
korara.jpeg
今日もオポオポと一緒に獲物を探すよ!
ア~アア~

引用元:korara 様
FF6の「ガウ」とか好きだった僕にはティンとくる可愛さ!真似したいすなぁ

感想:
と,いった感じで色々見させてもらいました!
いやぁ皆レベル高いな〜。
というか開発陣の趣味趣向が入りまくった優秀作品だった気が(ゲフンゲフン
まぁ僕が選ぶとララフェルばっかりになるんですけどね!


【新生FF14】みんなのコーディネート(ミラプリ)画像まとめ!
▲【宣伝】こちらでも、良くまとめさせてもらってます!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント