パッチ2.35で何が予定されてるの? 少しまとめ。

2014/08/05 22:03
公式スレッド: 2.35はいつですか~?

Q、2.35は8月中に来ますか?2.38は9月中でしょうか?? 教えてーモルボル。
A(もるぼる)、2.35は再来週だよ~。

……とサラッとお伝えしてみました
と、ホントにサラッと発表された2.35パッチ実装日。
再来週ということは、8月19日あたり=お盆休み明け!
(*-_-).oO(贅沢いえばお盆前に来て欲しかった)

とは言え、今まで尋常じゃないペースで開発を押し進めてきたスクエニスタッフ方々、体調崩されてる方も多そうですので↓例(ソケンさんツイッター)
ゆっくり休んで下さい!(休めるかどうかはわかりませんが…

パッチ2.35で予定されているものを各所から拾ってみた。

公式フォーラムや、レターライブ放送、公式からの予定等から抜粋してみました。

大きな所では
・蛮族クエ:イクサル追加+全蛮族友好度高めて出来るエキストラ蛮族ストーリー追加
・フロントラインでのジョブバランス、アクション修正
・フロントライン中に限り、戦闘中であっても除名投票ができるようにする調整
・ゾディアックウェポンストーリーの続きor可動ギミック追加
(ゾディアックウェポンストーリー続きについては2.3パッチで追加されるはずだった上記が延期という形で発表されてましたので、恐らく2.35?)
・モブハントの調整。


細かな所では
・チョコボの色変更
・天気予報士(NPC)追加
・UI関連の変更修正 
・クリタワ24人挑戦可能に
・マジックブルームの調整
・チョコボを預けたままメンバーが辞めたら最後、永遠にハウスが撤去できない不具合の修正

・【FLでのキャスターLBキャンセルし放題】の修正(修正は決定らしいです。ですが、これは今回修正されなさそう)



個人的な予想。
合わせて、そろそろシーズナルイベント【紅蓮祭】の詳細が出てきそうな気がします。
gurensai-1.png
公式フォーラムで上記画像のような応えもありましたしね。

あとモブハントも修正した方が良いような。
リスキーモブのHP的な問題(すぐ倒されすぎ)と、人多い時に消えすぎる問題で。

2.35パッチノートは当日だそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント