モブハントでの討伐時間を皆で報告するサイト『the-hunt』

2015 6/23
イシュガルド版に対応されたようです!仕事はやい!

sakanadekee.jpg
モブハント中の一枚『魚でかすぎ。』

リスキーモブ討伐時間報告サイト『the-hunt』のご紹介!

今回、ご紹介させて頂きますのは私も使わせて頂いてるサイト『the-hunt』というサイトです。(作成者のもずくさんより紹介許可頂きました)
▲作成者のもずくさんのツイート!▲

『the-hunt』の使い方【報告編】

①まずは『サーバー選択』。左上端のサーバー部分をクリックして、自分が活動しているサーバーを選びます。
Thehunt-002.png

②リスキーモブAorSランクを倒したら緑色のマンドラゴラをクリックします。
討伐時刻と座標を入れるウィンドウがPOPするので、数値を入れて右端の『オレンジ色のマンドラゴラ』をクリック。
Thehunt-001.png

③報告完了!データが反映されます。

このサイト様の凄い所は報告の数に応じて赤丸●が大きくなる所。つまり報告人数が多い時間ほど赤丸●が大きくなり、大きいほど信憑性が高くなり、正しい討伐時間がわかりやすいという点です。
なので、いたずらで1人がポチっと連打しても、反映データは小さい●で表され、影響が少なく、またイタズラと判別しやすいです。
★つまり正しく利用する人が多ければ多いほど、正確な情報となるサイト様です。
そして、リスキーモブだけでなく『ベヒーモス』『オーディン』にも対応!すごい…。
スマフォにも対応済み!
これからも使いやすいように色々バージョンアップを考えておられるそうで楽しみ!こういうものをぱぱっと作れる人すごいすなぁ…。

『the-hunt』の使い方【実際の使い方編】

Thehunt-003.jpg
画像の通り!
赤くなってるところは【もう湧くよー!湧いてるかもよー!】
黄色いところは【そろそろ湧くよー!まだ湧いてないよー!】


最近のアップデート内容や豆知識:







利用する際の注意点として…
※ブラウザ/OSによってはしっかりと機能しないそうです。
※御使用はもちろん自己責任で。
関連記事

コメント

No title
複数のハント報告サイトで情報共有化して欲しい
Re: No title
> 複数のハント報告サイトで情報共有化して欲しい
たしかにそうですが各サイトいろいろ都合ありそうで難しそうですね…w
No title
アートマタイマーを思い出した
Re: No title
> アートマタイマーを思い出した


懐かしいww

コメントの投稿

非公開コメント