【 新生FF14-もすぅちゃん日記☆ミ 】 について

自己紹介

はじめましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
『もすぅ』と申します。

何気にこの「もすぅ」というハンドルネームを使い初めて、7,8年くらい経ちました。由来は色々長いうえ、なんとなく恥ずかしいので割愛。うん。あと『ちゃん』はなんとなく付けてます。あと気軽に『ちゃん』付で呼ばれやすいようにっていうのもあります。

ちなみにネットゲームはファンタジーアースゼロ、テイルズウィーバー、メイプルストーリーと色々やってました。ソーシャルゲームにも色々ハマっております。
モバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)と、艦これ(艦隊コレクション)、あとはグリマス(アイドルマスターミリオンガールズ)等。あとアニメもオフゲーもマンガも大好きです。

『もすぅちゃん日記』について

基本的に新生FF14関連の記事を中心に書いております。あとリンクフリーです。好きにリンクしてください。
そして同じようなFF14関連を主にしたブログ様との相互リンク、相互RSSも募集しております!
気軽にメールフォームか記事コメント、もしくはツイッターか
mosuchan14☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡を(*'-')ノ

サイト名 ▶ 新生FF14-もすぅちゃん日記☆ミ
URL ▶ http://ff14mosuchan.blog.fc2.com/
RSS ▶ http://ff14mosuchan.blog.fc2.com/?xml


【FF14での活動について】

旧ff14では【Ridill鯖-リディル鯖】にて活動しておりました。心のメイン職は竜騎士(ほぼ詩人)。種族はララフェル♀。可愛い。
新生ff14でも変わらず、リディル鯖にて活動中です。

【新生FF14開始当時のジョブレベル一覧】
ffxiv_20130707_132329.jpgこんな感じ。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント