【日記】2.3パッチ楽しみにしてます!

taiki3.jpg
2.3パッチ待機勢!はよ!はよ!


久々の日記。
6月ももう終わり。7月8日に予定されている2.3パッチまで一週間ちょっととなりました。
早い!早いなぁ。
前まで「2.3パッチまで長いなぁ…」とか思ってたのに…。
2.2パッチノートが公開されたのは(2014/03/26)のことでした。
ちょうどほぼ3ヶ月で大型パッチ。しかも間に結構大きなパッチをはさみながら。
毎度のことながら運営の仕事の早さにビビります。


……にしても、今回日記を普通に書いていこうとしたけれども、攻略記事以外いざ書くとなるとネタが…w
ツイッターとかだと適当な事ばかりつぶやけるのですが!
日記ブログとかロドストなどで毎日更新してる方を尊敬します。
しかもSS加工をバッチリ決めたものと一緒に。すごいなぁ…。


そういえば、ロドストで思い出しましたがこの前初めて自分のブログURLをロドストで検索してみました。
rodosuto.png
全156件!?

ビックリしました。そりゃもう。内容も勝手ではありますが、覗かせてもらいました(*'-')
その中には
「図解がわかりやすくて参考になります!」とか
「読みやすいです!!」とかとか。
ブログコメントでは度々コメントいただくのですが、
ロドストで観てもらってる声を初めて観て感動してしまいました。
ありがとうございます!ありがとうございます!
これからも更新頑張ります!!


あとあと、超個人的なことをもう一つ
atakka-.jpg
ハイアラガンのSTRアクセサリーシリーズはなぜ黄色いのか。
ハイアラ武器は赤いのに…なぜ黄色いのか。
キャスター系のアクセサリーは赤いのになぜ…。
黄色だと赤いハイアラ武器と合わない!!
と聞く人が聞いたらキレるような贅沢な悩みを愚痴って今回の記事は〆
関連記事

コメント

いつも
いつも情報を参考にさせてもらってます^^

ありがとー
Re: いつも
> いつも情報を参考にさせてもらってます^^
>
> ありがとー

こちらこそ!
こんな拙いブログですが、見て頂きありがとうございます!
もっと色々頑張ります!
No title
もすぅちゃんの全裸パッチ!はやく、はやく!!
Re: No title
> もすぅちゃんの全裸パッチ!はやく、はやく!!

脱ぎません!!
日記に関して
FF14の竜騎士関連で検索するとよくこちらのブログにヒットするのですが、そういう意味でかなり影響力のある日記になってると思いますし、内容も非常に分かりやすいので、いつも参考にさせてもらっています。

FF14攻略に関しては他にも参考になるブログは多々あるのですが、こちらのブログは竜視点のお話や、竜、近接DPSを主眼とした攻略に重点を置かれている部分もあるため、唯一無二な存在になってると思います。

これからも第一線で活躍する竜騎士としてがんばってください。応援しております。
Re: 日記に関して
> FF14の竜騎士関連で検索するとよくこちらのブログにヒットするのですが、そういう意味でかなり影響力のある日記になってると思いますし、内容も非常に分かりやすいので、いつも参考にさせてもらっています。
コメントありがとうございます!
竜騎士に関してはメインなので、竜騎士関連の記事も多くして検索で良くヒットするようにいろいろ(げふんげふん

> FF14攻略に関しては他にも参考になるブログは多々あるのですが、こちらのブログは竜視点のお話や、竜、近接DPSを主眼とした攻略に重点を置かれている部分もあるため、唯一無二な存在になってると思います。
> これからも第一線で活躍する竜騎士としてがんばってください。応援しております。

新コンテンツに関しては基本的に竜騎士で行くようにしてますので、これからも期待に添える記事はかけるかと!記事も攻略も頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント