新生FF14日記-004【ブレイフロクス】

Phase3-3おつかれさまでした!!

今日のエオルゼアSS【外地ラノシア 隠者の庵温泉より】
ffxiv_20130629_225854.jpg
ここの景色もいいんだけど、さらに環境音が凄い良い。
ぜひとも現地に行ってみてください!
道中なかなか危険ですけど!



そんな訳で、もすぅちゃん in ブレイフロクス
ブレイフロクス MAP
ff14map01.jpg


ffxiv_20130630_002927.jpg
ご覧のSSみたいに凄い綺麗なところです!
木と水源が豊富な、アマゾン川みたいな(みたことないけど)ところです。


ffxiv_20130630_002931.jpg
ffxiv_20130630_003821.jpg
なんか今までのインスタントダンジョンっぽくない場所です。
というか新生でエンジンが変わって、水の表現がガラっと変わったのが一番反映されてる場所かも。

SS撮りまくりたかったけど、PTメンバーガンガン進んでいって撮る間なかなかなかった!
こゆとこ一人でも来れるようになったらいいのになー。って思いましたね。


ffxiv_20130630_002746.jpg
そして、このインダンの萌えキャラ
無手勝流のブレイフロクスさん。

何が「萌える」って盾役が必死にヘイトスキル全開で頑張っても、
爆弾一発でヘイト全部持って行って、持ったまま後衛になすりつける行為。


リアルで「こいつやべぇwwwww」ってなりました。
旧FF14では、こんなトリッキーな敵いなかったし新鮮。


ffxiv_20130630_002504.jpg
そんなゴブリンの棲家とおもわれる「ゴブテント」
なんと、ちょうどララフェルサイズ!
ララフェルだけ入れてくませんかね‥?
特権的なあれで。




ここのボスですけども、なんかモンハンでもいたよね‥。
毒吐し‥毒沼できるし‥。
まるで‥ゲリョ○。
姿は見に行ってください!



追記:
ブレイクフロスト☓
ブレイフロクス◎


素で間違えて記事書いてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント