[FF14日記]さようならパッチ2.16、こんにちわパッチ2.2。

区切りにスクリーンショットと雑記をぺたぺたかきかき。

BjgYM6bCUAE3VYU.jpeg
Myララ!
髪型、髪色変更しまくってましたが、2.16最後はこんな感じに落ち着いてました。
神話装備の竜騎士とよく合うんですよね。

でもって、▼こちらレヴナンツトールのSS
BjlYVxpCYAAKKBf.png
レブナントツールじゃないです、
レヴナンツトールです!!(むっ

パッチ2.2で更なる増築予定のレヴナンツトール。
パッチ2.16最後のお姿をSS撮りまくりました。
だけど、とりあえずエーテライト前の1枚だけペタリ。
[新生FF14]レヴナンツトールの増築が凄い! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2139296790822471101
▲こちらでも2.2きたら、そのうちまとめますので、また見てあげてねっ。

BiYFdvcCIAEEPKC.jpeg

そして皆でひたすら落ちたバハムート3層のトランポリンもやらなくなるでしょう。すり寄ってくるだけのペットみたいな修正前ドレッドさんが印象的でしたね。


mgRJS.jpeg
ツインタニアさん初見時の様子。あの絶望感懐かしや。
たぶん2週間後には更にクリア者が増えていく事でしょう。
しかし緩和されたとしてもCFでクリアできる気はしないなぁ…。


n32R1.jpeg
そういえば、エオルゼアでの年初はこんな感じに過ごしてました。
にんじん美味しかったです。
あとこの装備も一度手に入れたら、再度購入できるそうですね。
一度整理のために全て売るのもありか。


aqMWH.jpeg
修正されてちょっと悲しかったエモバグ。
ですが、2.2で増えるダンスエモ楽しみすぎます。

2.2始まったら、更新頻度落ちるかもしれません。
そこは許して下さいね!!





6nmrx.jpeg
そして個人的Myララのベストショットで〆。
やっぱ、わいのララが一番可愛いんや。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント