FF14-エオルゼア百景【リムサ・ロミンサ画像】


rimusa01.jpg

これを一番記事に~っ‥‥




rimusa02.jpg

したかった!!!


新生ff14、エオルゼアに舞い降りた新生もすぅちゃんですが、リムサの綺麗さにはビビったよね‥。
画像で見ると、ちょっと画質落ちてるけど、現地いって最高設定でリムサを見て欲しい。
ほんとに凄い綺麗から!(小学生並の感想

ffxiv_20130615_184831.jpg
リムサにある船の上から。
中では海賊っぽい人たちが甲鈑磨いてました。


rimusa04.jpg
リムサから少し出ると、高地ラノシア。
あれ低地だっけ‥? 正直どっちかわからんです。


rimusa05.jpg
おなじく少し出たところにある。お城。割りと寸前までいけるんだけど、
「おぉお!」って言うだけ言ってSS撮りそこねたっていう‥。
で、そこから‥
rimusa05-5.jpg
走って走って
rimusa06.jpg
走って走って
rimusa07.jpg
で、楽園に到着。
新生なってからnpc踊り子めっちゃ増えました。
よきかな。

rimusa08.jpg
あと凄い好みのタイプのララフェルもいました。
もちろん、ふてぶてしい顔で座ってる方がタイプです。
ここまできた道、mapSS取りながらいけばよかったんだけど、普通に忘れてたよ。



その楽園の中で、ちょっと行ったところに
rimusa09.jpg
良い感じの滝が!
(なんかホモくさいのは何故だろうね)




rimusa10.jpg
ちなみに僕もちゃんといます。


ここには正式始まって落ち着いたら観光にもう一度きてみたいなー。
色んな所見たいです。


今日はこのあたりで。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント