紅蓮のリベレーター発売から一週間が過ぎまして。

紅蓮のリベレーター後、初の更新記事です。
早いもので紅蓮のリベレーター正式サービス開始から一週間が過ぎましたね。
アーリーアクセスからだと11日になるのかな。

進行が早い人はアーリーアクセスから1日でレベル70になり、
もうメインクエも極蛮神も終わってたり、
まったりな人は各地域でSS撮りまくってたり、
それより新ジョブあげに勤しんでたりする方もいたりと、
みんな思い思いに楽しんでて、やっぱり拡張パッチって良いな~と最近良く思います。


僕はといえば、今日でもう3ヶ月になる娘をみながらなので1日1、2時間くらいのプレイ時間になりました。
(紅蓮を優先するとブログ更新する暇がなくなって今日ひさしぶりに更新しました…!)
情報も出来るだけ仕入れないようにして、まったりゆったりプレイしております。
IDへいける暇がないので、ルレなどは完全放置しつつ、サブクエ中心にレベル上げしている真っ最中です。
サブクエがあってホントに良かった…!
今回ほんとサブクエの出来が素晴らしく、毎回各地域で楽しませてもらってます。
今日からようやくアジムステップへ入ろうかというところなので、これからのサブクエもすごく楽しみ。


DCiUWcvUQAIF3Ch.jpgDCiZI0qUMAA7HvY.jpg
そういえば色んな人からツッコミありましたが、
モンスターで『モスモス』というのが実装されましたね。
まさかの同姓同名です。あっちはマリモだけど。
ミニオンにならないかなーとか密かに思ってます。


DCw_7PvVoAAYwPS.jpg
クガネに初上陸したときのSSです。
町並み超好き。やっぱ和の町っていいなぁって思うあたりホント日本人なんだなぁって思ったり。
シロガネはやくきてくれー!!
あと新衣装やら新髪型なんかもいっぱい増えててミラプリが楽しみです。
でも、紅蓮になって何よりよかったのはアーマリーチェストとアイテム欄の拡張よね…。ホント助かる…!


あとメールやTwitterで
『モブハンMAP作るんですか?』
とよく聞かれますが、一応作る予定ではあります。
ですが、もう結構な数のモブハンMAPが作成されているので、完全に出遅れになりそうですね。
なのでちょっと趣向を凝らしたモブハンMAPでも作ってみようかと思ってたり。


さて、紅蓮からは記事の内容がおそらく戦闘よりギャザクラ寄りの内容になっていくとおもいますが、
ブログのほうは変わらずまったり更新しつづけていきたいと思っておりますので、
紅蓮からもどうぞよろしくお願いします!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント