サーバー移転しました!移転先サーバーはこちら!

さて、先日に占い屋ふぁいなんさんにお邪魔しました記事を書かせてもらったのですが、
ありがたいことに最近、いろいろなサーバーにご招待を頂きます。

各地でリディル以外のサーバーの雰囲気を実際にみさせてもらった時から、
実は少し考えていることがありました。

4.0を機に心機一転サーバー移動というのをすることにしました。
固定も抜けてLS活動もなくなった身軽な今くらいしかタイミングないということで…!


根性版時代からリディルサーバーにいたので5年間ほどいたことになるのです。
ですが、やはり5年もいると誰も彼も知った顔で気楽ではあるのですが、
新鮮味が欲しいなと思うこともありました。

なので移転を決意しました。

ffxiv_20170521_221649-min.png
ばいばい、リディルサーバー!
お世話になりました…!
リディルで過去に”ララフェル階段”とも言われた思い出の場所で撮影してログアウトしました。
ここで色んな出会いがあったなぁ…。
リディルのみんな、ありがとう!またね!


さて早速新しいサーバーですが…
Valefor(ヴァルファーレ)サーバーに決定!
ffxiv_20170521_235846-min.png
ffxiv_20170522_005910-min.png
リディルよりも村っぽいと聞いて気になってました…!
てことで、ヴァルファーレ鯖の皆様、
ミニオンパンダ大好きララフェルのもすぅちゃんをどうぞよろしくお願いします。
(ちなみにキャラ名は【Mosu Mosu】です!)
関連記事

コメント

はじめまして、ヴァル村へようこそです〜
かなりのんびりした所だと思いますが、楽しんでください。もし見かけたら声かけさせてもらいます
Re: タイトルなし
> ベックさん
はじめまして!
リディルから行ったので同じのんびり感あって移転した気があまりしなかったりしますねw
いつでも声かけてください~!
よろしくですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント