新マウント「パンダ」実装されたゾ!![4/1記事]

[※そんな訳でお察しの通りエイプリルフール記事でした!記念にそのまま残しておきますね]


ようやく、この時が来たらしい。


2016年5月31日にミニオンパンダが実装されて、


あのミニオンパンダ記事を書いてから、もうすぐ1年。


いつか来る…いつか来ると願い続けてついに来た。




パンダマウント!




実装されて、すぐ取得したのでぜひともご覧頂きたい。

パンダマウント2


ミニオンパンダと同時に出せる神オプション付きだ…!

修正

しかも、鳴き声で僕の名前が叫ばれていて、
これはもう運命としか言えない感じになってる。


ぜひとも皆もパンダマウントを
ゲットしてほしい!
関連記事

コメント

No title
もすぅ!
No title
デパートの屋上の遊園地だこれ!!
No title
おいくらですか!?
No title
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
No title
よくできてる
No title
ぼくもとれました!
No title
取り方書かないとか単なる自慢かよ
Re: No title
> ※1 ちゃん
よく来るね!

> ※2 ちゃん
100円 1個いれる

> ※3 ちゃん
本体価格で税込み108万らしい。

> ※774 ちゃん
(´;ω;`)

> ※5 ちゃん
てへ!頑張って運営にはミニオンパンダ以上のクオリティでパンダマウントを作成して頂きたい。

> ※6 ちゃん
すごーい!君もパンダが好きなフレンズなんだね!

> ※7 ちゃん
詳細に書いたら希少価値が><;;

コメントの投稿

非公開コメント