ご報告。

いつもblog「もすぅちゃん日記」をご覧いただき、
ありがとうございます。

以前から当blogでも

「記事更新頻度の減少」や
「レイドコンテンツ挑戦及び攻略記事のおやすみ」

など、色々と記事末尾に書かせて頂いておりました。
ようやくご報告できるようになったので記事にさせて頂きます。




ゲーム事情ではない、
リアルな事情なのですが、

2017年3月27日、夜
娘が生まれました。
2960gのとても元気な子です。

お産には立ち会い、妻を励ましたり、
へその緒を切らせてもらったりしました。

母子ともに健康そのもの。
娘に至っては産声一発からお部屋に帰るまで
終始、手足をバタバタバタバタとさせていました。
末恐ろしいくらい超元気。

さまざまな素晴らしい瞬間を観れたので
本当に立ち会って良かったです。


Twitterのほうでは先にご報告させてもらっていたのですが、
300を超える「おめでとう」の言葉を頂き、
ひとつひとつ、ファボしつつフォロバしつつ
観させてもらいました。
改めて、ありがとうございました。


さて
このblogに関してなのですが、
これからFF14の第二段目となる拡張パッケージ発売など控えておりますが、
ほとんどついていけないと思います。

たぶんメイン、サブシナリオ消化メインに、
ミラプリしながら遊ぶくらいになるかと。


これまで以上に更新まったりなblogになりそうですが
定期的にエオルゼアでの過ごし方や
時々、娘の成長をはさみつつ
綴っていこうと思っておりますので
引き続き「もすぅちゃん日記」をどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

おめでとう!
これで本当に光のお父さん!なんつて
これからも同じ大都会村の住民として
のんびり記事楽しみにしてます
No title
おめでとう!
もすう!
もすぅ!!
No title
まじか、おめでとう!
No title
ちびもすぅちゃん日記期待してますおめでとう!
No title
おめでとうございますー!
No title
お子様誕生おめでとうございます!
実はコメント頂いて奥様が妊娠中なのはフライング気味で知ってましたけどねw

同じ「光の子持ち」としてお互いがんばりましょう。

PS.先日はTwitterでご紹介いただきましてありがとうございました。
アクセス数が跳ね上がりまして、もすぅさんの影響力に恐れおののきましたw
おめでとうございます😆しかし子育ては究極のエンドコンテンツ、予習復習しっかりして他人の力借りながら挑んでください(^o^)v頑張って👊😆🎵
No title
同じリディル鯖で活動していますホシカゲです<(_ _)>
お子様誕生おめでとうございます!

過去(だいぶまえですが)にリムサロミンサでお見かけしたときは「もすぅさん」だ!と思いつつもビビリなので声もかけられませんでしたが、おめでたい出来事なので書き込ませてもらいました。
No title
いつもブログを楽しく読ませていただきました(*´ω`)
このたびはおめでとうございます♪
>※1 様
ありがとうございます~!
大都会でしばらく隠居生活してますw

>※2 様
ありがとうございます!

>※3 様
凄い、匿名なのに誰かわかる。

>※4 様
まじです ありがとう!

>※5 様
ありがとうございます!ちびもす関連はレアポップですw

>※6 様
ありがとうございます~!

>※パパメス 様
ありがとうございます!
実は子持ちのパパさんの生活ってどんなんだろって色々みてるときに、パパメスさんのブログに辿り着いたのがキッカケだったりしますw
ネタあればいくらでも紹介させて頂きますヨw

>※8 様
ありがとうございます
最難関レイド、はじまります…!

>ホシカゲ 様
ありがとうございます~!
割りとリディルでは引きこもったりCFいってたりなので遭遇率低くて申し訳ない…w
みかけたら気軽に声かけてくだされ~!

>まゆっぺ  様
ありがとうございます~!
これからもどうぞよろしくでっす!


>拍手コメントで「おめでとう」送って頂いた方々
ありがとうございます~!
大事に育てあげます!
No title
おめでとうございます!
うちの息子はもうすぐ2歳半になりますが、数字がわかるようになって来たり歌を唄ったり、少しずつ成長していく姿を見て毎日感動していますw

私の場合は正直、最初はあまり実感がなかったのですが自分のことをパパだと認識してくれるようになってからはたまらなく愛おしい存在になりましたw

最初はいろいろあって本当に大変ですが、奥様と協力して育児頑張ってくださいね!
本当におめでとうございました!
おめでとうございます!
パンダマウント、リアルにもあります。うちの娘も乗っていますよ!
Re: タイトルなし
> おめでとうございます!
> パンダマウント、リアルにもあります。うちの娘も乗っていますよ!

ずるい僕もほしいので買います。
昔からちょくちょく攻略参考にしてました。
これからはのんびりプレイですかね?
私は既にレイドは辞め、のんびりしてますが
のんびりすればするほど、このゲームは面白いですよね!
出産おめでとうございます!
Re: タイトルなし
> 昔からちょくちょく攻略参考にしてました。
> これからはのんびりプレイですかね?
> 私は既にレイドは辞め、のんびりしてますが
> のんびりすればするほど、このゲームは面白いですよね!
> 出産おめでとうございます!

ありがとうです!!
これからはのんびりですね~!
ほぼレイドしか今まで観てこなかったので、違った観点で楽しめると思うと、またいつもと違うモチベーションが出てきて良い感じですw

コメントの投稿

非公開コメント