紅蓮祭2016は今週金曜日(8/26)まで!エモート忘れずに取っておこうな!

紅蓮祭2016は今週金曜日(8/26)まで

2016年8月5日より開始している紅蓮祭2016ですが、
今週の金曜日【8月26日の23:59】終了します。


去年やった新生祭もそろそろ始まるのではー?と思ってます。紅蓮祭2016A
紅蓮祭2016は6つもの新エモートがあります。
あとで後悔しないためにも、お忘れないように。

ちなみに、もすぅちゃん的に今回のエモートSS紹介するとこんな感じ。

戦士の演舞:壱
ぐれんさい2016-1 

戦士の演舞:弐
ぐれんさい2016-2 

戦士の演舞:参
ぐれんさい2016-3 

全部繋げて、動く もすぅちゃん


やっぱ、もすぅちゃん最高に可愛いな!!!




そして、今週8月27日(土曜日)は3周年記念14時間生放送です!行ってきます!

今回も座談会ありますが、その時の質問内容は今回募集しておりません。
何故かと言うと去年記事(過去記事:吉田Pへの質問募集まとめ。)で募集しましたが、ほとんどの質問がその時僕も質問したいことだったので、なら別にいっかーという判断です。
割りと厳しめの質問考えてますのでお楽しみに()
関連記事

コメント

No title
もすぅちゃんのドヤ顔と見切れるパンダと見どころおおしwwwww
Re: No title
> もすぅちゃんのドヤ顔と見切れるパンダと見どころおおしwwwww
せやで!パンダ神タイミングで見切れてきたw

コメントの投稿

非公開コメント