【FF14実録本】夏コミC90 おつかれさまでした!ありがとうございました!

C90夏コミありがとうございました。

今回、二日目(2016/8/13)に出店しまして、頒布しておりました。
会場となる国際展示場、東館は平和な流れで始まり平和な感じに終わったと思います(自サークル視点)。

暑い中きてくださり、本当にありがとうございました!

委託ですが、既にメロンブックスにて開始しております。
FF14実録本!3 もすぅちゃん日記出張版(もすめし) メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=180144

実録本2は委託している現品限りになります。(2016/8/16の午前中で完売したようです。ありがとうございますー!)
よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、委託販売の連絡記事でした。
コミケレポート記事はまた後日…!
関連記事

コメント

お金を払って買うものですか?
Re: タイトルなし
> お金を払って買うものですか?
はい、そうなりますねー。
ただし「同人誌」の場合は利益追求等しないので「売る」というより「頒布」という呼び方をよくします。
お金は頂いてますが、ほぼ印刷等諸経費のみ分を頂戴しておりますー。

コメントの投稿

非公開コメント