【夏コミ 8月13日】新刊はFF14実録本3と竜騎士本です!

夏コミC90(2日目)  8月13日に出ます!

『FF14実録本part3 -もすぅちゃん日記出張版-』入稿できました。
イラストレーターは毎度おなじみ、きなこよみ!表紙&裏表紙はこんな感じ!
90cmyk-min.jpg
今回も凄く可愛く描いてもらった…!

▼当日のお品書きです▼C90osinagaki-min.jpg


前回記事最後に『次記事はもすぅちゃん新居眠りエモSS集記事にする』と言っといて忙殺されてしまってFF14にろくにIN出来ていないのでコミケ宣伝記事になりました。ご理解ください!
あ、妖怪ウォッチイベントは少し進めれました。(ミニオン少し、武器1本とっただけ)

8月13日(土曜日) 夏コミ2日目
配置スペース『東地区ア06b』サークル名『もすめし』 MAP詳細▼

C90-min.jpg▲画像クリックで大きくなります。赤く囲ったスペースがウチのスペースです。



実録本の中身サンプル

mosumesi_v3_05_do.jpg
~中略~
mosumesi_v3_07_do.jpg
固定PT解散から再生までの道を描いた、都会鯖と過疎鯖のエンドコンテンツ人口格差と戦った光の戦士のお話です(今回はちょっと生々しい)。

竜騎士本の中身サンプル

B5L_ryuukisi_06-min.jpg
B5L_ryuukisi_07-min.jpg
竜騎士本の中身はこんな感じになってます。
思いっきり竜騎士について濃く書こう…とスタートダッシュしたら初心者講座っぽい内容になりました。
次回あればいい意味で変態的な竜騎士本にしたい…。
関連記事

コメント

なんかすごい生々しい…。
コミケには行けないので、委託で買います!
Re: タイトルなし
> なんかすごい生々しい…。
> コミケには行けないので、委託で買います!

これがエオルゼアなのだ…。
東京遠いし、他の推しとかないとつらいかんじあるよね!
委託できるようならまた報告しまっす!
今年も委託待ってます!
Re: タイトルなし
> 今年も委託待ってます!
今年は会場で余れば出す感じです!
多めには刷っているので余るとは思うのですが、また詳細ブログであげますね!

コメントの投稿

非公開コメント