本日はパッチ3.35。ディープダンジョンや新居眠りエモ等も実装

本日2016/7/19はパッチ3.35実装です

◆メンテ時間
2016年7月19日(火) 12:00より19:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。


◆主な実装内容

事前のPLLや公式フォーラムがソースなので、詳細はじき発表される公式パッチノートをご覧ください。

■ディープダンジョン
パッチ3.35では50階まで実装(最終的に200階まで追加予定)


■【ラージガーデンポンド】のレシピ調整


苔むした庭石×12 
叩き割れぬ庭石×12 
テルミヌスパテ×8 
工匠のデミマテリラ×8
ウィンドクラスター×2
ファイアクラスター×1

という、【苔むした庭石】と【叩き割れぬ庭石】がスタックできないため、27個のスペースが必要なレシピとして話題になりましたが、その調整がパッチ3.35で調整されます。


■【居眠りする】エモートの新ポーズ実装
パッチ3.35にて、全種族、および男女別に新たなポーズを2種追加し、既存のポーズとあわせ合計3つのポーズを選べるようになります。

と、いったかんじの主なパッチ3.35実装内容です。
ディープダンジョンに目がいきますが、ララフェル好きとしては新居眠りエモも凄い楽しみです。
SS撮りまくります。

ディープダンジョン、事前のPLLの情報から考慮すると50階までならすぐに辿り着けそうな気がしますね。
普段のFF14と異なる戦闘が楽しめそうなので心待ちにしてます。
関連記事

コメント

No title
さいかわもすぅちゃんのSSはよ!
Re: No title
> さいかわもすぅちゃんのSSはよ!
待ってて!!!

コメントの投稿

非公開コメント