【休んで吉P】吉P散歩、リディル村にくるってよ!



今回の吉P散歩でGaiaにくるらしい、とのことで少し沸いているGaiaDC民。
中でも"リディル村"とよばれる我がサーバーは「もうこれは来るでしょう」と、もし来た場合の準備までしている始末なのですが、少し怪しくなってきました。

ファイナルファンタジーXIV: 公式ブログ
ブログで紹介していなかった動画集!より
こんにちは。
プロジェクトマネージャーMです。
既に公開済みのものですが、
ブログでは紹介していなかった動画が何本か
あることに気付いたので、まとめてご紹介します!

<中略>

さてさて、一方
吉田Pはメキシコから帰国後体調を崩し、
本日はとうとう高熱でダウンしてしまいました...
どうなる?
明日の吉P散歩!?
ニコ生視聴ページはコチラ
吉P熱出してた。
いやぁ、だってそりゃこの1ヶ月ほどE3やらサイン会やらメキシコやらあとは講演もあったっけ。
各国飛び回ってそれぞれでインタビュー漬けの毎日。そりゃ体調崩さないほうがおかしいっす…。
ボロボロの吉Pの「吉P散歩」見ても心休まらないので、普通にゆっくり休んで欲しいところ。
放送したら「休め吉P」でコメント埋まりそう。

ほんとに体調直ってからいいです吉P散歩。
そんなに「絶対やらないとだめ」な企画でもないでしょうしね。
気長に待ってます
追記:
ツイッター凍結まだ返事来なくて解除されません…。

追記の追記:


ほんとにリディルに来るのか(驚愕)
ちょっと映りこんできますね。
映りこんでsayで「吉P、クポの実あるよ」って言ってくる。
関連記事

コメント

さっき吉P散歩リディルでやるってアナウンス出てましたよ!大丈夫なのか吉田…( ´~`).・゚

もすぅちゃんのレポート期待してます!!!
Re: タイトルなし
>りぇこ さん
吉P大丈夫なのかね…ほんと。
というかこのタイミングでツイッター凍結はかなりつらい…いろんな意味で…
No title
今日やるとしたら吉Pじゃなくても誰かが来るといいですねリディル村!!!
もすぅちゃんのレポ楽しみにしてます
ツイッター早く解除されますように
実況ツイートは見れないんですな、さみしぃ…!!!
Re: No title
> みさらさん
なるほど、違う人が来る可能性もあるか。
こういう企画にはツイッターのほうが向いてそうつらい…
ヤキモキするw
No title
GaiaDCに来るって時点でリディルだろうと予想してたけど当たりだったw
吉田の体調は実際心配だけど・・代打でNQヒロシとかでも盛り上がりそうw
実況ないのは残念だけど開始1時間前とかにまさかの凍結解除とか・・・ないか
TL上にパンダ成分が足りないので早く解除されるといいのう
Re: No title
> ゆみる さん
まさかほんとにくるとはね~
でも吉Pには無理してほしくないですなぁ。
今のところまだ解除されない…;;
というか、この凍結してるタイミングで吉P来てほしくなかっt…げほげほ

コメントの投稿

非公開コメント