【新生FF14】バハムート5層クリアしました!

バハムート5層
遂にヤッテヤッタデス!!
5層クリアしましたー!!
フリカンメンバーでクリアでっす!

ジョブは詩人です。PT未加入時の装備とステータスはこんな感じ。
mosu00337.jpg


火曜に1-4層クリアして、水曜から攻略始めて最初はファイアーストーム、ファイヤーボールフェーズを超えられなかったんですが、1日ごとに1フェーズ攻略していくような感じで遂に金曜日深夜にクリア!深夜なのに騒いでしまいました。

攻略中は日中の仕事も手につかず、5層のことばかり考えて、全滅ごとに問題点を出し合って、次はこうしてみよう、次はああしてみようと話し合っての攻略でした。
攻略法は色んな方が綺麗に纏めてくれているので、そちらを参考にさせてもらいました。

すいにゃんどっとこむ さん

FF14 FRONTIER さん

しろねこSS日記。 さん

その他、5層詩人攻略動画主さん

ありがとうございました(*'-')ノ
2.1パッチ前に攻略出来てよかった…!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント