もすぅちゃんがモグモグダンスするだけの記事

おはこんばんちわ、アレキ零式4層と夏コミの原稿に追われてブログ記事更新する暇がない感じのもすぅちゃんです。
一応、4層は現状週に5,6セット?くらいの練習ペースで1ヶ月経ちまして、運動会2回目の終わり、合神をみれたところです。
運動会2回目、頭ふっとーしちゃうよー!

その練習が終わってから、モグクエするのが日課になっておりまして、蛮族クエで初めて実装されてから休みなく消化することが出来て、最速でモグダンスを取れたので披露したく、記事更新してみました。

それでは、もすぅちゃんのモグダンスです▼あ^~~~ 
かわいいんじゃぁ^~~~~~~~~~


頑張ったかいがありました。
ちなみに最後の報酬は
モグ報酬最後
・モグモグダンス
巨匠ジャ2 魔匠ジャ2 博識ジャ2 からどれか

モーグリ蛮族ショップも更新されまして
モグ報酬最後2
ミニオンと「クラウドマロウの種」が追加されました。
種とありますが、このまま使用可能でマウント呼び出せます。
綿毛マウント
ここまでのモグクエでよく乗った綿毛ミニオンがそのまま入手可能です。
綿毛アクションもあるので面白いよ(*'-')
モグクエのストーリーもおすすめです!

でもやっぱ、モグモグダンスかわいすぎるんじゃ^~


2016/6/30 追記
蛮族モグクエ終わった後(モグモグダンスまでもらえた後)、
クエストすると1クエあたり『クポの実』が3つ貰えるようになりました。
これからは毎日9個もらえます。やったぜ!
関連記事

コメント

No title
あらかわいい
No title
もすぅちゃんさいかわッ!
No title
もすぅちゃんかわいい
ふふっ
自キャラ萌えなのでコメントもらうと大変喜びます。
こりゃかわいい
No title
あぁ^~

コメントの投稿

非公開コメント