ついにパンダ[ミニオン]が実装されました。

2016/05/31 15:10

オプションアイテム 追加!

本日、パンダ[ミニオン]が実装されました!
これは元々、FF14中国鯖で実装されたものですが要望があれば実装する、ということが今年の2月くらいにありました。
同じようにチャイナドレス等も要望が多く、こちらも実装はそのうちされるかと思います。
ぶっちゃけ来るだろうなーって思ってましたが、こんなに早いとは。

そして、当ブログではご存じの方は少ないかもしれませんが、Twitter上でもお付き合いある方は僕のTwitterアイコンがパンダなのはご存じの方も多いかと思います。ちなみにIllustrator使って書きました。5年くらい前に。
それからアイコンはほぼこれを使っており、パンダに愛着も湧きだした今日この頃。
あと、「もすぅ」というこのハンドルネームも実はパンダが由来なのですが、それはまた機会があれば。

「もすぅちゃんかと思ったら、サカ○引越センターだった」
「もすぅちゃんかと思ったら、サ○サクパンダだった」

との相次ぐ目撃情報があるようです。

そこに今回のこのパンダミニオンの実装。
ということで早速購入してきました。

モグステにアクセス
minion_mosu01.png

②お支払い(僕はTポイント余ってたのでTポイントで買えました)
minion_mosu02.png

③ゲーム内へ届く!!!
ミニオンmosu5

④愛でる。
ミニオンmosu6

ミニオンmosu7
【わたす】エモで寄ってきます。


ミニオンmosu8 
ミニオンmosu8
ミニオンmosu8
徐々に大きくしてみる。



動画で撮ってみる。
しっぽぷりぷりします。


ミニオンmosu4
ちなみにゲーム内の説明はこんなかんじ。
鳴き声「ア~ウ、ア~ウ!」とあるが、実際は鳴かない。
鳴くミニオンほしい。ほしくない?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント