先を見据えて動く。



零式律動4層をElysiumが今回もワールド1stでクリア。おめでとうございます。
構成は暗・戦・モ・忍・機・黒・白・学。
機工がいて竜がいない理由、暗黒もいてモンクもいる点が個人的に引っかかりますが、分裂後に雑魚にintダウンいるのかなぁとか思ったりして。
あとナイトがいないのかー;;という意見もあったけども、もともとElysium1軍?は1層から暗黒・戦士構成だからね。
ElysiumのサブPTにナイト編成のところもあったのでそこをみてからの判断でもいいんじゃないかなと。
いやぁともかく凄い。
装備みると特殊なこと今回してないから時間をその分いっぱいかけたのかな。日本からワールド1st出すには社畜国家を変えないと(ry

3.2後の近況

パッチ実装後はホント時間がいくらあっても足りない。
身体とPCとアカウントが3つずつほしいです。
とりあえず僕これだけはやってます!っていうのまとめてみました。

伝承溜め(エキスパ)
敵が固くてつらい…。何よりタンクの火力が出なくなったのはやっぱり痛手。
タンク3種で回してみましたが、個人的に一番早いのは暗黒。楽なのはナイト。
戦士はSTRジャ積んだら一番変わりそう。お金ないです;;


■ヴォイドアーク週1回

マハマターで任意(ギャザクラ以外)のマテリジャと交換可(交換場所イディルシャイアのエーテライト近く)
アイテム欄いっぱいで流れても、もう一度いけばもらえます。(実体験済み

■律動4層は消化
4層で伝承武器交換トークンが週1だけ取得可能。
このトークン7個で大容量トームスートンと交換可能。交換場所:イディルシャイア
安定して零式律動2層以降クリアできるなら別にいいかもですけどね。

■極セフィロト
こちらはメインもサブも終わり。30週くらいしたけど鳥一度も見てないゾ!ついでに希望品も0よ!

■零式:律動編
半固定とか野良とかで2層3体目までみました。
忙しくて1層記事作成できるほどまだ通えてない…。
今週こそ完成予定…。

先を見据えて動く。

さて。
ようやく色々と落ち着き始めて装備もある程度揃いだし、募集も律動零式が増えてきましたね。
野良で通いはじめましたが、1層のネオファウスト壁が厚いです。
半固定におじゃましてたりするメインでは2層2体目の壁が厚い。

セフィロト装備+禁断装備がそろっていてもヒラがやはりある程度火力ださないとまだ足りない。
タンクには右アクセに剛力ジャが必要。
DPSゆるくしています、と言っていましたが今までと変わってないです。
といっても、起動編より確かに軽い感じはしますが。

なので、これからはマテリジャと伝承貯め続けて、N4層を7週で伝承武器とってから4層開始とかになるのかなぁ。
固定組んでないのでまったりゆきます。

ガチガチにやってる人たちはもう野良でも3層いってたりするみたいですが、やはりまだ席が空いてるのをよく見ます。
1~3層と4層の差が今回凄まじいらしいのでのんびりやっていこうと思っております。
攻略記事も更新遅くなっても、わかりやすいものを残せたら…と考えています。
やっぱり攻略の簡略化がどんどんされていく野良で色々なPT見ないと、わかりやすい記事書けない!
てことで律動編も頑張るぞ!おー!
e54b85cd98053e442b04c14e7c937800.png
(2層攻略中のもすぅちゃん。右下の白いボロ布みたいなのがそうです。2層むずかし)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント