【FF14】固定PTファインダーサイトのご紹介!

今回の記事はレイド攻略に欠かせない固定PT探しにすごく便利なサイトのご紹介です!
(製作者ご本人様に許可頂きました)

FF14:固定PTファインダーの簡単な使い方ご紹介

koteiPTsagasi.jpg
【FFXIV PARTY FINDER】:http://ffxiv-pt.com/

①上記URLよりアクセス
②用途にあわせて選択

あとはそれぞれに応じた編集画面or選択画面が出ますので記述するだけでOK!

koteiPTsagasi2.jpg
World選択や、ジョブ指定はもちろん、活動時間や、VCのありなし、ガツガツ攻略したいか、まったりしたいか、などなど凄い細かいところまで選択し検索or募集を出すことが出来るのでとても実用的です!
既に凄い数の固定PT募集数が集まっているので『アレキサンダー:律動編』に向けてとても良いサイトとなりそうですね!
(2016/1/14現在、村サーバー:Ridill鯖でも既に4PTの固定募集が!)

製作者ご本人様のツイッターアカウントは下記より。
何か質問や、都合してほしいことあれば答えてくださるかと思います。

起動編でなかなか固PTができなかったところも、こちらのサイト様を使ってしっかり固定が組めるようになるといいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント