FF14実録本 もすぅちゃん日記出張版1のダウンロード版頒布開始しました!

mosumesibon-min.jpg
今回は実録本宣伝のお話です。

去年、C87で出させて頂いた『FF14実録本 もすぅちゃん日記出張版1』がありがたいことに完売しまして、それ以降『1巻の再版はないのでしょうか?』という声や、再版のリクエスト希望、また今回行われたC89でもたくさんの声を頂きまして、お答えする形でダウンロードをBOOTHにて頒布させて頂くこととなりました。本当におまたせして申し訳ありません。
ページは下記URLより。

FF14実録本! もすぅちゃん日記出張版1 【DL版】
https://mosumesi.booth.pm/items/186830


ダウンロード版の中身は"ページを全てまとめたpdf"と"フォルダにページを全てまとめたjpeg"の2種類をzipでまとめているので、見れないとかはないと思いますが、もし何か不具合等あればご連絡ください。
※BOOTHの仕様上、返金等対処しづらいので、ダウンロードする際はよくご注意ください。今回ダウンロード版を頒布したのは『パート1』で『パート2』はまだダウンロード版をご用意しておりません。

第2巻目、実録本パート2の通販は現在メロンブックス様に委託中です。
こちら(https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=145602)から注文できたりしますのでもし1巻目で気に入っていただけたら…!


今後の同人活動予定。
・パッチ3.2で木人討滅戦(仮)が実装されるので『木人の殴り方』みたいなDPS本をブログ記事と並行して書けたらなぁと思います。タンクの与ダメージ計算も変わるようですしね。
・NPC出演のエオ御飯本(仮)
・アレキ律動編(仮)
な予定です。が、がんばります(自分を追い込む)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント