明日19:30より第26回PLL放送です【12/23 19:30 start】

PLL26-min.jpg

第26回プロデューサーレターライブ 放送

公式:第26回FFXIVプロデューサーレターLIVE 放送決定!より引用

YouTube Live (http://sqex.to/Bhp)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/eQB)
Twitch (http://sqex.to/htj)

2015年12月23日(水)19:30頃より 放送開始

放送内容


★Q&Aセッション
グローバルのフォーラムに寄せられているHotな話題に吉田Pがお答えします。
もすぅちゃん一言コメント
グローバルでhotと言えば、やっぱりアニマウェポン関連かな? あとはこれからのコンテンツの方向性とかの話題もそこそこ盛り上がってるみたい。零式3.2どうなるのかーみたいな話とかも聴きたいよね。個人的には極ナイツみたいな楽しげな攻略も増えて欲しいし、空島が早くも人気なくなってきてるので今後の話も聴きたいよね。


★パッチ3.2実装コンテンツ特集Part1
一足はやいクリスマスプレゼントとしてパッチ3.2で実装予定のコンテンツの一部をご紹介します。
もすぅちゃん一言コメント
パッチ3.2の主なのはアレキ零式の続編、新蛮神、何よりタンクのダメージ計算調整が一番気になりますね。
クラフター関連もメインステータス禁断がなくなることでどうなっていくのかも楽しみだし。
やっぱり偶数パッチは楽しみが多いね!
メインストーリーも大きく動き出しそうだし。
初心者の館のシステムもどうなるのかなぁ。



★エオルゼアカフェより愛をこめて
クリスマスを彩るスペシャルゲストとして、Webラジオ「エオルゼアより愛をこめて」のパーソナリティで、パッチ3.1からはクルルのボイスアクターとしてお馴染みの南條愛乃さんをお招きします。皆さんから募集した南條愛乃さんに聞きたい質問に時間のゆるす限りお答えいただきます。
南條愛乃さんに聞きたい質問は『こちら』からお寄せください。
もすぅちゃん一言コメント
ついに『あいこめ』の南條愛乃さんがPLL初登場。毎週かかさず…とまではいかないけど、アークとかエキスパいきながらとか聴いてます。
そういえば小耳に挟んだ話、FF14オフイベントであいこめの公開録音時、光の戦士が少なかった気がするって色んな人がTwitterで言ってたの気になった。人気声優凄いなぁ…。クルルくるくるー!



★FFXIV 2015年の思い出
コーナー内で皆さんから寄せられた思い出をご紹介します!。
もすぅちゃん一言コメント
さあ思い出を語ろうか。なコーナーらしい。
個人的に今年は生の吉P&開発陣に会いに行った座談会が何よりの思い出となりました。ブログ続けてるだけで色々な出会いあったなぁ。ここまでブログ続けてられるのも未だ自分では信じられないんだけども。


そんな感じの第26回PLL。
12月23日、19:30よりスタートです。
AW作りながら観ような!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント