新生FF14日記-07『アラガン3部位、レリック+1の竜騎士です(きりっ』

久しぶりに日記らしい日記を今回は書きます。

■バハムート進行状況
先々週に4層チラ見してから、色々都合合わないことがあり、本格攻略を始めたのが今週火曜日から。
で、火曜日にwave3:ドレッドノート1バグ4まで攻略。
水曜日にwave5:ドレッドノート1ナイト1ソルジャー1が降ってきてドレッドを削る段階まで攻略。
そして…
金曜日夜、ついに撃破。
やったー!

ffxiv_20131116_011410.jpg


文字にすると簡単そうですが、FC内部で
「アレをこうしたらいいんじゃ」
「コレをこうしたらいいんじゃないか?」 
「薬を飲むべきか?」
「飲むか。」
「うめぇwwww秘薬うめぇwwww」
「秘薬がぶがぶごくごくwwwwうひょーwwww」

と色々な葛藤や相談があり、ようやく…ってかんじのクリアでした。
身内で少しずつ攻略進んでいく感じがやっぱり楽しいです!

そして宝箱タイム。
ヾ(゚д゚)ノ
ffxiv_20131116_011538.jpg
なんと、ヒーラーチェニック、スレイヤーバイザーの大当たり。
(バイザーは大当たりじゃないだろうって言う人マジ能力見たらビビるよ!)
そんな訳で一応、心のメイン職はリューサン、でも実際バハ攻略してるのは詩人というポジな僕はFCの皆から流れ的にスレイヤーバイザー頂きました。
mosu00292.jpg
これでアラガン3部位、レリック+1の竜騎士です(きりっ
でもこれよく見ると、バハ必須命中に足りてないんですよね!
命中飯食べて、460くらい?
でもVIT指輪でもなく、VIT振りでもないのにこのHPはなかなか凄いと思うのです。
でもまぁ、とりあえず、詩人でも使えるように首輪新式を1個作る予定です。


そして、ついでに噂のツインタニアさん初見してきました。
ffxiv_20131116_012359.jpg
記念写真【ツインタニアさんと一緒♡】




ffxiv_20131116_012518.jpg
記念写真【ツインタニアさんに一蹴♡】


さて、金策頑張ろう(白目
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント