3.1パッチノート朗読会での補足まとめ

FF14公式『3.1パッチノート完全版』
上記URLの3.1パッチノートと一緒に朗読会を読むとより情報を把握出来るかと思います。
パッチ3.1「光と闇の境界」パッチノート朗読会
2015年11月9日(月)19:00頃~
■放送チャンネル
YouTube (http://sqex.to/xaN)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/re4)
Twitch (http://sqex.to/htj)
朗読会放送で補足された内容などありましたら、本記事に追記していく形で補足をまとめていこうかと思っております。

3.1パッチノート朗読会での補足まとめ

・バヌバヌ族の新マウントは120kギルではない。皆所持ギルが増えているので合わせて値上がりしている。

・前廣氏「タタルさんは生きてます」

・GS景品のカメマウント『アダマンタス』を、次でフライング可能にする。回転できるようにするかは特許を確認してから

・空島バレルはトレード可能、マケ出せない、NPC売却不可

・次のジョブ調整については3.2の様子をみてから考える

・同ロール3人以上いる場合、LBゲージたまりのゲージ貯まり辛くなるのは3.1で実装されるが、またすぐ戻す。様子みて3.2で入れるかどうかはよく検討し調整しなおして、組み込む予定。

・モグ髭は取りやすくなる。

・赤貨緩和についてはもう少し早く調整すべきだった。申し訳ないがご理解頂きたい。

・年内にパッチ3.15(予定)


余談
吉P「今まで現行のトームストーン貯まらなかったことは2回だけ」

今回、大きな補足などは特になく、ほぼパッチノートのママの実装内容となります。LBゲージの調整だけは覚えていたほうが良いかもしれませんね。
関連記事

コメント

No title
v-415もすぅちゃん♡

コメントの投稿

非公開コメント