14時間生放送に行ってきます!

ということで14時間生放送へ向けて、今晩旅立ちます。久しぶりの深夜バスです。
コミケ以来の東京、目的地はスクエニ本社です。楽しみだ!
とりあえず吉Pにサイン貰うんだ…!
あと祖堅さんのも欲しいし、マエヒロさんのも欲しいし…欲しいし…。

募集した質問はもうまとめ終わっており、あとは発表するのみです。
詳細は言えませんが、うまくいけば2,3問ほど質問機会ありそうです。

13:30からあるPLLでおそらく今回の質問にあった内容もいくつか出ることが予想されています。
おそらく占星術に関しては情報が出るかと。


そして僕から質問の応答についての情報発信するのが22日の20時前後になるかなぁと思っております。
生放送のスケジュールでいえばコミュニティ放送終わった後くらいですね~。
僕のTwitterを通しての発信となりそうですので予めご了承ください。

ブログ記事としてまとめるのは帰ってきてからの23日~24日かなぁと思っております。
何を頑張ればいいのかわからないけど、まずは自分が楽しむことを第一に行ってきますー!

以下、放送タイムスケジュールです!


2015年8月22日(土) 12:00~放送開始!
時間 メイン放送 サブ放送
12:00-12:30 オープニング
12:30-13:00 直樹の部屋
13:00-13:30 アシスタント
ディレクター
髙井浩の
○○チャレンジ!
13:30-15:00 第24回FFXIVプロデューサーレターLIVE
15:00-15:30
15:30-16:30 エオルゼアさんぽ道
16:30-17:30 スペシャルゲスト トークコーナー
17:30-18:00
18:00-19:00 エオルゼア領勢調査
19:00-20:00 第4回FFXIVコミュニティ放送
20:00-20:30
20:30-22:30 FF14チャンネル ~シーズン3準備回~ サウンド
ディレクターが
○○に挑戦!
(仮)
22:30-23:00
23:00-24:00 もしもし、私・・・○○よ
24:00-24:30
24:30-26:00 齊藤P×吉田P対談
視聴方法 
メイン放送
YouTube Live (http://sqex.to/jY2)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/WeS)
Twitch (http://sqex.to/htj)

サブ放送


関連記事

コメント

No title
14時間放送楽しみにしてます
いってらっしゃいませ~
No title
気をつけていてらー頑張ってください
もすぅちゃん楽しんで来てね
とりあえず、吉Pにサイン貰ったらあの子に手紙を書くんだ、、、、、、、。
No title
楽しみにしております。
気をつけて行ってらっしゃい~

コメントの投稿

非公開コメント