ちょっとスクエニ本社で吉Pに会ってきます!

8月22日に行われる『2周年記念14時間生放送』への招待メールがFF14運営様より届きました。

いやぁ…びっくりです。
僕のTwitterでの発言や、同じように誘われた方の発言で既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、上記の通り運営様からお誘いがありました。僕と同じように誘われた方も結構いらっしゃるようで。
個人的にも相互リンクやTwitterで懇意にしてもらっている為ララブログのもああさんや、登山部動画でお馴染みのカロリズムさん、FF14の動画をよく作成されているカルミアさん、モブハントツールでご紹介記事も書かせて頂いたもずくさんナドナド、FF14ブロガーに限らずを中心として、動画作成者や、お役立ちツールを作成されている方など、多数の方に招待メールが届いているようです。

ネットゲームデビューして約10年、初めて触れた据え置きゲームから数えると約20年になるでしょうか。
僕のゲーム人生で、こうしてゲーム業界から直接開発側からお声がかかるのは初になります。
ゲームイベントは自発的には結構行ってます。ポケモンとか貰いに行ったりしましたね。ミューとかね。消えたけど。

リアルF.A.T.Eの近隣の応募は全て出していて全部落選だったので、まさかこういう形でお呼ばれする形になるとは夢にも思いませんでした。嬉しいです!

また今回頂いたご招待メールの一文にこういった文章がありました。
生放送の観覧以外にも、皆さん(招待された方)と吉田Pとの座談会を予定しています。 以上を踏まえ、皆さんのサイトやブログ、Twitterなどで、14時間生放送の様子を中継したり、後日レポート記事を作成し、コミュニティをさらに盛り上げるためのご協力をお願いできればと考えています。

<中略>

皆さんと吉田Pとの座談会は、放送の裏で行うインタビューのようなものを想定しています。 配信は一切行いませんので、お気楽にご参加いただけるものとしてご検討いただけますと嬉しく思います。
これはもうあれでは。
『吉田Pに物申す』コーナーでは!?
そして顔出しNGの方への配慮もすごくありがたい…。
これでまだ辛うじてララフェルでいられる…。


てことで改めて後日、質問内容をちょっとTwitterやこのブログで募りたいと思います。
同じ内容のことが凄く多ければそのことを主に、バラバラなら僕の独断で質問出来ればいいなぁと思っております。
たぶん質問するような時間も多く取られてないでしょう。
勝手ながら多くて2つ、出来て1つかなぁと思っております。
タイトル『 』
物申すor聞きたい内容『 』


例:
タイトル『ゴールドソーサーについて』
内容『今後のアップデートでどのようにしていく予定なのか? おしゃれな装備や、ミニオン、射幸心を煽るようなアイテムが出るのか?』

こんな感じでコメント頂ければ思っております。
コメントはお手数なのですが、
こちらの記事吉田Pへの質問、募集しています。へお願いします!



さて、ここからは完全に蛇足。私事です。

・『8/22』にFF14生放送が『東京』で。帰れるのは23日。
・『8/23』に僕がサービス開始以来プレイしているソーシャルゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』LIVEが『大阪』で夕方開始。

あ、これLIVEいけないやつだ!!
招待凄く嬉しいけどもうちょっと連絡早めに欲しかったです…;;
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ララフェルなら東京から大阪まで20分くらいで着くはず(・ω・
Re: No title
> ララフェルなら東京から大阪まで20分くらいで着くはず(・ω・

ララフェルだけど歩幅短いから辛い><

コメントの投稿

非公開コメント