【蒼天のイシュガルド】デイリー&ウィークリーまとめ

自分用のためにもメモメモ。

デイリー

●グランドカンパニー納品
毎日朝5時に更新。一日一回納品できる調達任務。
3.0で調整されめちゃくちゃ美味しくなりました。
これだけでもガンガン経験値貯まる感じなので、忘れずに。

●ルーレット
・コンテンツルーレット:エキスパート 法典80
・コンテンツルーレット:ハイレベル 詩学100、法典100
・コンテンツルーレット:レベリング 法典100
・コンテンツルーレット:討伐・討滅戦 法典60
・ギルドオーダー
24時更新

●トレジャーハント
・地図G6~掘り

●イシュガルドのリーヴ
受注権は12時間ごとに3ポイント増加しますので溢れさせないように。

●モブハント
経験値が美味しいです。イシュガルド版記章「セントリオ記章」がわずかですが手に入ります。
上級になるとイシュガルド版記章「セントリオ記章」が15個得られます!5回できるので1日75の「セントリオ記章」が得られます。
この「セントリオ記章」でトームストーン:法典と交換できる法典装備の強化素材が交換できるとのこと。
「セントリオ記章」目的だけなら既エオルゼアMAPのモブハントのSリスキーモブも入るので、モブハントの情報アンテナを広げていいかと思います。
過去記事:
モブハントでの討伐時間を皆で報告するサイト『the-hunt』
※イシュガルド版に対応済み!!仕事はやい!

●ゴールドソーサー
3.0パッチよりミニくじテンダーが3回回せるようになりました。

●時間に余裕ある時
・未知の採集・採掘


ウィークリー

●ウィークリーモブハント(イシュガルド版)
2.xバージョンまでと同じくBランクのリスキーモブハントです。
貰える「セントリオ記章」は100!
強さはお供チョコボでもいればDPS1人でも倒せる強さでした。


2週間後になりますが、アレキサンダーのトークンや、制限ありのトームストーンくらいが対象になる予定です。またココに追記で記載することとなるかと思います。


一言:
イクサルデイリーは経験値がいまいちになりましたね。地図はまだ情報が出揃ってないので美味しいか美味しくないのかわからないので時間が空いた時くらいに考えてます。
関連記事

コメント

あとはレブナンツトールの骨董品?でしょうか。
あれの仕様よくわかりませんが、、、
Re: タイトルなし
> あとはレブナンツトールの骨董品?でしょうか。
> あれの仕様よくわかりませんが、、、

蒐集品ですね!
僕もまだそこまでやってなくて仕様がわからなくて載せてない状況でございます…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ウィークリーモブハント
匿名 様
>Lv60になると受けられるクエストにて、Bランクモブ討伐が解放されました。
僕も確認できました!
コメントありがとうございます。追記させて頂きますー!

コメントの投稿

非公開コメント