【竜騎士日記】10000アクセス達成わーい!【心にゲイボルグ】

祝10000アクセス達成!
(ほとんど記事更新してないのに‥なんかすいません…)



ここからは更新費度の言い訳+最近の私事日記をつらつらと書きます。
文字のみの長文でごくごく個人的な日記に興味ない方は回れ右でお願いします。


更新頻度滞ったの、おそらく真タイタン攻略前からなんですよね。
そこから精神的におれたり、めげたりで鬱々しながら、
おでこには冷えピタ、肩には湿布をしながら
先週の休日を2日まるまる使って真タイタン攻略に勤しんでおりました。
90分チャレンジなんですけど、30−40回はいったんじゃないかな…。
攻略疲れで気力振り絞りながら登録したCFでAF全身が2人来た時はさすがに抜けたりしました…。


で、色々あって、なんとかクリアしました!!
そしてレリック武器、ゲイボルグゲットー!
そして少し悩んでから、ゲイボルグ+1へ!
レリック ゲイボルグ+1
ひゅー光ってるゼー!!

構成はシャウトしてらしたのに乗っかったクリア直前PTで、
ナ戦モ弓弓竜(←私)学白
でした。

核後もしっかり避けれるメンツが運よく8人揃うのが最低条件でしたから、ほんと長かった…。
もう僕、竜なら被弾なしで動ける自信あります(フラグ
次は弓でレリッククエのために参戦かなー。



で、ここからが現状。
バハムート攻略ですよ!バハムート!

真タイタン戦の過程で出会った方と攻略中です。
といっても、一層ボス戦の蛇から参戦しました。

ヘビ、タイタンほどの絶望感でもないけど強いです…。
連携とギミックゲーです。
あと、リューサンが完全にお荷物に…。
リューサン1人ならいいんですけど、二人はいらないかんじですね。
レインによる与ダメ減少、バラードによるMP回復等、詩人の必須感が凄かったです。
クリアは出来るだろうけど、他ジョブならもっと楽にクリアできる感じがしました。
ゲイボルグ+1とはなんだったのか…!?


そんな訳でサブジョブに吟遊詩人のDL装備収集とレリッククエ進めてます。
来週には吟遊詩人の装備もレリックも揃うかな?
頑張ろう。

更新ももう少し頑張ろう…。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント