【あと3日】蒼天アーリーアクセスまでのスケジュール

放送予定時間概要
6月17日(水)2:00
(16日で言うと26:00)
アメリカ・ロサンゼルスE3 2015会場より放送
スクウェア・エニックスカンファレンス
放送開始時間:深夜02:00(16日で言うと26時頃)

英語での放送かつ、FF14プレイヤーに向けた話はいきなり出てこない予定のようです。
明日に備えて寝ましょう。
6月17日(水)
11:30頃~
3.0パッチノート朗読会(日本語放送) 
Twitch (http://sqex.to/htj)

観れる人は是非。放送までの時間にパッチノートは出るのかなぁ。
凄い長い時間かけて読み上げるそうです。楽しみすぎですね!
6月17日(水)
19時~
小池と小竹さんのニコニコ生放送

成長めまぐるしい光のアイドル戦士、小池さんの放送です。
IL130、真成4層練習中だとか。ちょっと前に始められたばかりだったのに凄い。
6月18日(木)
18時
 全ワールドメンテナンス作業開始 19日(金)18時頃までメンテ予定

蒼天のイシュガルド実装のための24時間メンテ日です。準備はokですか!?
蒼天のイシュガルドに備えて再確認しておきたいこと
上記リンクの当ブログ記事にて、再確認しておきたいことまとめておりますのでよかったらご覧ください。
そして『不活性マテリア/焔神の刻印/嵐神の刻印/岩神の刻印/焔神のトーテム像/嵐神のトーテム像/クポの実のお守り/戦神の護符 』以上のアイテムのNPC交換ができなくなります。
『不活性マテリア』は各都市の遺失物管理人その他アイテムはモードゥナのエリナより交換出来ますのでお忘れなきよう。
6月19日(金)2時
(18日26時)
第22回FFXIVプロデューサーレターLIVE
■放送内容
「蒼天のイシュガルド特集第二弾」と題して、フリーカンパニーで作り上げるエアシップクラフトや、報酬アイテムのロットシステムについてなどを、スライドだけでなく実機も交えながらご紹介します!

とのこと。
アーリーアクセスに備えて寝るか、見てしまって寝るか、19日に有給とってる人はもう見て終わってから寝て睡眠バッチリ状態でアーリーアクセスに挑むのかは人それぞれ!
6月19日(金)
18時頃
蒼天のイシュガルド、アーリーアクセス(先行ログイン) 開始
ひゃっはー!ログイン戦争だぜー!!

て感じのスケジュールです。パッチノートがいつ発表になるのか…!
倉庫整理して、3.0からの料理とかも作っておかないと。
時間がない!
関連記事

コメント

No title
もすぅちゃんのカレンダが一番みやすーーい!
印刷してデスクに貼って高めておきますヽ( ´ ∇ ` )ノ

あっ 印刷したらリンククリックできない///
Re: No title
> もすぅちゃんのカレンダが一番みやすーーい!
ありがとー(*'-')ノ

> 印刷してデスクに貼って高めておきますヽ( ´ ∇ ` )ノ
> あっ 印刷したらリンククリックできない///
そこはもうほらスマフォを常時ONでカレンダーのようにすると、リンクタップで…!w

コメントの投稿

非公開コメント