出張PLL - ニコ超2015スケジュール内容!

ニコニコ超会議2015 特設サイト更新!
フロアアクティビティ/ステージイベントの追加情報を公開しました!また、FFXIVブースの模様はステージイベントも含め、生放送でお届けします。当日会場に行くことができない方は、生放送でお楽しみください!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
ニコニコ超会議2015 特設サイト

▼▼▼放送URL(直リンク)▼▼▼
ファイナルファンタジーXIV 超F.A.T.E. in TOKYO ニコニコ超会議2015 生中継1日目

ファイナルファンタジーXIV 超F.A.T.E. in TOKYO ニコニコ超会議2015 生中継2日目

イベント会場:ルールとデッキは、運まかせ!巨大なスクリーンでトリプルトライアドに挑戦しよう!勝者には景品もご用意しております。
受付方法
エントリー受付は、当日会場で行います。
4月26日(日)10:00より受付を開始し、抽選券をお渡しします。
※規定人数に到達次第で受付を終了します。あらかじめご了承ください。
※ステージに登壇していただく方は抽選で決定します。
※あらかじめ用意したキャラクターおよびデッキ構成を使用していただきます。
 ご自身のキャラクターでプレイはできません。ご了承ください。
受付場所:ステージ横のステージイベント受付
幕張メッセ国際展示場1~11ホール

イベント日時:
2015年4月25日()10:00~18:00(最終入場17:30)
2015年4月26日()10:00~17:00(最終入場16:30)

2015年4月25日(1日目)
10:00
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」が「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」になるよ!超F.A.T.E. IN TOKYO 開会宣言!
11:00出張FFXIVプロデューサーレターLIVE Part1

詳細は不明ですが、事前に寄せられた質問への回答や、パッチ3.0ベンチマークの公開が行われるかと思います。
12:00超太鼓の達人 大会参加者募集

ニコニコ超会議2015の会場で『太鼓の達人』とコラボ!
(ファミ通様記事 直リンク▲)
ここで書かれている通りの内容が行われるかと思います。

受付方法
エントリー受付は、当日会場で行います。
4月25日(土)10:00より受付を開始し、抽選券をお渡しします。
※規定人数に到達次第で受付を終了します。あらかじめご了承ください。
※ステージに登壇していただく方は抽選で決定します。


受付場所:ステージ横のステージイベント受付
13:00第0回コミュニティ放送(仮)
【5月から放送開始予定のコミュニティチームによる、と公式にあるので、以前に組まれた新兵放送みたいな内容なのかな?
14:00北沢力・西田雅一スペシャルトークショー
15:00世界設定班がイシュガルドを超解説してみた
開発メンバーによる裏話なようですw
気になる!
16:00超コスプレコンテスト
事前に募集が行われたコスプレイヤーさんイベント!
17:00サウンドディレクターの超える力
サウンドディレクターの祖堅正慶さんによる、参加型のイベントです。
プレイヤーの皆さんに以下の条件を満たすものを
・叩くために使う細長いもの
・こすった時に音が発生するもの
・金属系の響きそうなもの
・低音が出そうなもの
を会場に直接お持ち頂き、それを武器?に祖堅さんがミュージックを奏でる…んだよね?
そんな感じのイベントだそうです!
なお、お持ち込み頂いたものは返却しないそうなのでご注意を!
他には生物とか鋭利なものとかもダメだそうで。詳しくは【公式の情報】からどうぞ。
2015年4月26日(2日目)
10:00オープニング
11:00出張FFXIVプロデューサーレターLIVE Part2
12:00超トリプルトライアド大会
ルールとデッキは運まかせに。巨大なスクリーンでトリプルトライアドに挑戦するイベントだそうで、勝者には景品もあり。
受付方法
エントリー受付は、当日会場で行います。
4月26日(日)10:00より受付を開始し、抽選券をお渡しします。
※規定人数に到達次第で受付を終了します。あらかじめご了承ください。
※ステージに登壇していただく方は抽選で決定します。
※あらかじめ用意したキャラクターおよびデッキ構成を使用していただきます。
ご自身のキャラクターでプレイはできません。ご了承ください。
受付場所:ステージ横のステージイベント受付
13:00吉Pに物申す!
『吉田PへFFXIVに対する思いのたけをメテオの如くぶつけるガチンコトークバトル!
見事、吉田Pを討伐できた方には、討伐報酬も?』アマオトさんの4月馬鹿記事見たかな?w

受付方法
エントリー受付は、当日会場で行います。
4月26日(日)10:00より受付を開始し、抽選券をお渡しします。
※規定人数に到達次第で受付を終了します。あらかじめご了承ください。
※ステージに登壇していただく方は抽選で決定します。

受付場所:ステージ横のステージイベント受付
14:00ひろしのここが言いたい!
ひろしの裏話だそうですw
あれ、でもどっちのひろし?
15:00中村悠一・安元洋貴スペシャルトークショー
サンクレッド役の中村悠一さん、ラウバーン・アルディン役の安元洋貴さんによるトークショー。
今回も声優兼FF14御意見番、中村悠一さんのツッコミに期待したいところ!
16:00ひろゆき×吉田P対談 7回目
たぶんまたこれは前回同様、ビール片手におっさん達がgdgd話す回だ…間違いない…

てことで今週土日はニコ超だぜ!
このニコ超PLLで間違いなく拡張『ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド』のキャラクリエイトが出来るベンチマークの情報が出る…はずなのでそれがめちゃくちゃ楽しみ。

1日目、2日目も午前11時からの放送なので絶対起きておかねば…。
オープニングは起きれたらみます…!
もしかしたらニコ超終わり次第にベンチマーク出たりして? 出るといいなぁ。

そしてアウラキャラクリエイトして可愛いの作って記事にして満足するんだ…。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント