拡張パック発売日6月23日・アーリーアクセス6月19日開始!

拡張パック発売日6月23日・アーリーアクセス6月19日開始!
てことで
2015年3月8日(日) 深夜2:00頃~(日本時間)
北米・ボストンで開催された「PAX East 2015」にて拡張パック『蒼天のイシュガルド』の発売日が正式に決定しました。
拡張パック発売日が6月23日!
アーリーアクセス6月19日開始です!


本来5月頭くらいに予定をしていたそうですが、最終チェックをし万全を期すために1ヶ月の猶予を設けたそうです。
お仕事の早い方が今回のPAXでの放送をニコニコで既にアップしてるそうなのでここにあげておきます。

FF14 PAX East 2015 「蒼天のイシュガルド」プレゼンテーション 1/4

そして放送後、放送内では出なかった日本語版でのウォークスルー動画もようつべにうpされました。
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド フィールドウォークスルー

今から放送見られる方はコチラのyoutube公式動画での視聴をおすすめします(綺麗かつ日本語なので
さて、そうとなればあと3ヶ月何を目標に動こうといったところですね。
個人的には
・忍者のレベル上げ終わってないので上げきる
・取れるルキスを全て取得する
・3.0でもやるであろうジョブのZWクエストを進める
・金策

インゲームではこれくらいでしょうか。

リアル的にはブログの更新や、FF14本の続編など色々すべきことがたくさんあるので忙しくなりそうだったので、正直6月までのびてくれるのはありがたいところ。何はともあれ発売日が決まって安心しましたしね。
ほんとに楽しみだー!!

関連記事

コメント

No title
こちらのブログは
http://customtemplate.blog112.fc2.com/blog-entry-148.html
の「著作権表記部分の削除や改変は禁止」の部分に抵触していると思われますが、作者様の許可は取っているのでしょうか?
Re: No title
> こちらのブログは
> http://customtemplate.blog112.fc2.com/blog-entry-148.html
> の「著作権表記部分の削除や改変は禁止」の部分に抵触していると思われますが、作者様の許可は取っているのでしょうか?

申し訳ございません。
テンプレートを操作する際、誤って規約のある文章を削除してしまったようです。
訂正致します。御連絡ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント