【日記】やること多すぎて大変です!

真成4層突破でき、ようやく安らぎのエオルゼア生活始まるかと思ってたけど、やること多すぎて1日が全然足りなくて、睡眠時間が削れに削れているの現状…。
その原因を今回は書き出すことにしました。

原因① - 『ゾディアックウェポンはじめました。』
ZWmosumosu.jpg
「3.0まで最強です」の吉Pインタビュー
をみてからはじめましたが、舐めてました。
1ヶ月くらいしっかりやれば余裕で出来るのではないかと。
今、アレキサンドライト集めている途中なのですが緩和されてこれなんですよね。
謎地図デイリークエ必ず受けてエキスパ回って、見かけたFate(12回で1個でました!)突っ込んで、戦記400で地図交換。
んで交換したら、マテリアぶっこんでノウス完成したらティン集め。
からのIDハムスター…。
おお…遠い…。
改めて、2本、3本のZW作っておられる方の凄さを再認識しました。




原因② - 『金策』
お金の大事さが見に染みて分かったバハムート真成編。
装備揃ってないジョブでもお金があれば最前線コンテンツでもやっていける。
てことで、3.0までに金策しておこうかと思って日々エオルゼア生活してます。
renseimosumosu.jpg
錬成して

turituri.jpg
ギャザラーして

hiketu.jpg
クラフターして

気づいたら『2.5M』あった所持金が『1M』に!!
おかしいですね? 
全てはアーティザン一式とフォリジャー一式を揃えたからですね。
禁断もしましたし。
ルキスとかまで目標に入れるとお金と時間が足りない…。



原因③ - 『クリタワウィークリー』
詩学強化素材が手に入り、IL120防具が手に入るとなればいくしかない!
てことでグルグル~。

sirukusu-mosumosu.jpg
ぐるぐる~

yaminosekaimosumosu.jpg
ぐるぐる~(なんか某彫金師いた)

ウィークリー終わらすのは良いとして『闇の世界』で妥協点装備すらドロップしない現象が多発…。
ぐるぐるしすぎて深夜になってまた寝不足。
もうダメだーってなってます。
狙ったら出ない法則。


原因④ - 『イクサルデイリー』
地味に大変。
美味しいんだけど大変。
ikuasrumosumosu.jpg
あと連続で作業するときデバフ重なってCP80とか90で無理ゲーの中しばらくやってましたが、
右クリでクラフターデバフも消せるのを最近知りました。


原因⑤ - 『地図掘り』
最近はG5地図を回してます。二人で。エターナル・リング便利すぎ。
報酬は
のようにたまにフィーバーしてウマウマ。これだけでムーンストーンが既に20個は揃ってます。
問題はG5地図を掘る時間。
掘れない時は30分くらい掘っても出なくてシャードが貯まる貯まる。



細かいところをあげれば他にもありますが、大きなところではこれくらい?
バハ周回が1~2時間でスムーズに終わると、時間が他のことに使えて良い感じです!
順調にメンバーの装備も揃っており、僕もバハ槍をもらいました!
bahayaridemasita.jpg
激つよ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント