出張FFXIVプロデューサーレターLIVE in 闘会議【出張PLL】

ゴールドソーサーに実装される【 トリプルトライアド】の説明から始まりました!
トリプルトライアド
FF14版のプレイ画面!いい感じですねー。
あとBGMが懐かしすぎたw
FF14、エオルゼアで流行っているルールももちろんあるらしく
c859b045f6e6636cf791a60c4b8178aa.png
上記画像のようなルールもあり、他にもあるとの事だったので従来の『サドンデス』や『プラス』などもありそうですね!

蛮神トリプルトライアド
蛮神カード0

蛮神コンテンツで蛮神カード入手等できるらしい!
順次追加予定!

チョコボレース

チョコボレース
チョコボレース自体はチョコボレース1
操作はチョコボ自体はオートで進むが、強弱のムチがあって、スタミナをうまく使ってやりつつ、途中のアイテムやトラップ等を避けつつレース進行するようです!

8人チョコボレース
PT組んで8人で対戦等も可能!

チョコボレース概要
・エサでアビリティなども覚えていったり、オスメスで交配して、能力を引き継いだりしてチョコボを強くしていくことが出来る。育成要素込みで楽しめるのが『チョコボレース』

ミニゲーム

ゴールドソーサー版Fate。Gate!
そのほかミニゲーム!色々種類あるそうです!
ゴールドソーサーウィークリー
ミニゲーム
ウィークリーデイリーあり!
奥が深いクジらしい!

ゴールドソーサー景品は…!?




ツイッターでまとめてたので、そのままペタリ。
フェンリルマウントとバニーいいなぁ。バニーララにしたい。

ベテランリワード

a147058d4c39d4dca8a83d638d5e87ae.png
クラウドセットきたー!!

そしてパッチ2.51実装日は2/24(予定)と吉田Pじきじきに告知されました!
ゴールドソーサーたのしみすぎるう!
関連記事

コメント

No title
呼びすてはゲーム内のみしてせめてブログ内くらいはpくらいつけてあげては?
Re: No title
> 呼びすてはゲーム内のみしてせめてブログ内くらいはpくらいつけてあげては?
たしかに!つけておきました!
No title
フェンリルマウントくるとは!ぜひ乗りたいですね~
ゴールドソーサーに人集まりすぎて鯖落ちしないことを祈ります。。。
Re: No title
> フェンリルマウントくるとは!ぜひ乗りたいですね~
> ゴールドソーサーに人集まりすぎて鯖落ちしないことを祈ります。。。

フェンリルマウントいいですよね!今後も増えていくでしょうし楽しみです
リスキーS沸くだけで回線落ちたりサーバー落ちたりですから、そこだけは本当に心配ですね…
落ちないことを祈ります…

コメントの投稿

非公開コメント