ブルーバードイヤリングを当てよう!【NQひろし麒麟チャレンジ】

bluebard-eya.jpg
画像:ファミ通.com様より

▲去年、年末のファンフェスコスプレイベントで配布された限定アイテム『ブルーバードイヤリング』が貰えるかもしれない!
今更情報を見て慌てて記事更新!

今回の詳細

to-kaigi.png
本日(2015年2月1日(日)10:00~17:00)で行われるニコニコのイベント『闘会議2015』にてNQひろしこと髙井浩さんが前回の『アートマチャレンジ』に続き
馬マウント「アイトーン」「クサントス」「グルファクシ」「エンバール」「マルカブ」「ボレアス」の全獲得し『麒麟』獲得を目指すようです!
そして、実際に取得できるであろう馬マウント数を予想し、予想が当たった人には『ブルーバードイヤリング』が当たるというのが今回の催し!

≪応募方法≫
公式のロドスト『闘会議2015 予想イベント』に《自分が予想した馬マウント取得数スレッドに書き込む》だけ!
馬は六匹、取得0匹の場合も考えて0匹~7匹のスレッドが《公式ロドストのこちら》に立っております。
簡単に考えると確率は7分の1。7分の1で『ブルーバードイヤリング』がタダでもらえちゃう。

≪応募期間≫
1月30日(金) ~ 2月1日(日)11:00頃まで!
てか本日の11時まで!!!

≪注意事項≫
投稿できるのはすべての予想スレッドに対し、1人1回のみ!
複数の投稿を行った場合は、いかなる理由でも無効!
イベントの性質上、投稿の編集/削除を行うことはできないそうです!
※投稿時にフォーラムに設定されていたメインキャラクター宛に送付

≪番組ページ≫
当日のイベント配信ページは
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 実況ストリート@闘会議2015
上記URLよりアクセス!
しかし、始まると混雑でプレミアム会員じゃないと押し出されそうですね…!
予想も大事なんだけど、よく考えたらもうPLLなんですよね!
前発表された新ジョブの追加情報くるかなぁ。暗黒騎士情報もっと欲しい(*'-')
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント