バハムート大迷宮-真成4層クリアしました!

※ネタバレなしでバハムート大迷宮 真成4層の感想!練習し始めてから1ヶ月半ほど。
2015年1月24日に
バハムート大迷宮、真成4層クリアしました…!!
※実際に挑んでいた時間は30時間ほどらしいです(固定メンバー調べ

今回は練習し始めからメンバー都合がなかなか合わず週末に1日2,3セット練習できたらイイカンジで、正月は忙しくて練習ゼロ。1月入ってから本腰入れて詰め込んで練習することができ、先週は残り1%まで削るも時間切れギガフレア…。そこから頑張ったのですが僕含め、皆体力の限界で泣く泣く撤退…。

そして、先日の練習でまた、まさかのあと1%で時間切れギガフレア…。先週の悪夢が…。
時間も押し迫って、これがラスト1回かなぁ…とか考えて。
で、そこからのクリアだったので本当に嬉しかったです~!

真成4層クリアした人には分かるかもですが、5回目アクモーン後のメガフレアが来るか、時間切れのギガフレアがくるかの時にメガフレアが見えた時の勝ち確定の感じ。ほんとぎりぎりでした…。
ffxiv_20150125_002640.jpg
ちなみに最後のメガフレア時のテンペスト処理で床ペロってクリアです!へへっ!
出た報酬は弓と詩人胴。うちの詩人さん大喜びでニヤけてた。

真成4装備
そしてクリア時の装備はこんな感じです。
詩学武器IL130にアクセサリーはすべて新式禁断。
全部ガガダダダです。トパーズ混じりです。貧乏新式です!

クリアまでのこの感じ…侵攻のときもこんなかんじだったようなーって
過去記事【感想】侵攻編4層クリアしました!やったー!!見返したら、だいたい同じような流れでクリアしててわろた。
記事の中に『邂逅5層もこんな感じだった』って書いててさらにわろた。
今回は朝までやってたとかじゃなく、24時少し回ったくらいでした(念のため

TNO3ZoNkg1OmOJJozo_EBD14t_8.jpg
ちっちゃいお爺ちゃんもゲットしたし、これでアレキサンダーまで落ち着ける…。


また攻略記事も真成2層段階で止まってるので近いうちに3層4層も書いていきます!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント