オーディン見つけた!情報まとめ。

2016/2/4更新
ご存知かとは思いますが、オーディンさんはコンテンツに昇華されましたね。
森を動き回るほうのオーディンさんはどこにいったんでしょ。今なら斬鉄剣耐えれそう。
なにはともあれ懐かしい記事。

あれ、正式サービス以来ブログ更新してない('';
熱中しすぎて、サーバー落ちてる時以外他のことしてないレベルな生活送っております。
もすぅちゃんです。

で、久々の記事ですがオーディンPOPしたので、
出た情報あつめてまとめてみることに。


odin.jpg
僕もさっき見てきました!


odin2.jpg

僕がいるサーバー【リディル鯖】、8/31日土曜、お昼の12時10分頃発見報告。
グリダニアの中央森林、MAPスカンポの安息所アタリにてPOP。
普通に通常FATEと同じようにMAP表示されました。

mosu00019.jpg
オーディンがワープするとグングニルの槍が出てくるのでそれを破壊しつつ、
出現したら攻撃という感じらしいです。範囲スキル豊富なので遠距離が一番のダメージソースに。
グングニルは攻撃なのか何なのかよくわかりませんでしたが。

あと範囲スキルで石化+バインドをガンガン繰り出してくるので、
後衛が少しでも前出ると捕まって、倒されちゃう感じでした。
アタッカーは近寄りにくかった‥。
近寄ったら者から倒されていく‥。
怖い‥!



僕は未確認でしたが、斬鉄剣も繰り出す模様。
ダメージ9999‥。
恐ろしい。



あと凄い動きまわる印象。
後半ワープ、移動しまくり。リディル鯖は時間切れで未討伐。
@5分あれば倒せた。発見からの時間が命運分けた。
夜ならいけてたなーこれ。

未討伐でも経験値少し、軍票少しともらえました(*'-')





最後に最高のSS撮ってる方いたのでUP!!
オーディン様かっけー!!



以上、オーディン様発見報告でした!



9/3 さらに追記




天候POPのようです。なんとまー!
あと場所もバラバラの模様。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント