あけましておめでとうございます!

2015nen.jpg
あけましておめでとうございます!

東京から帰ってきて一息ついてたら、もう年越し。
ここ数年、1年過ぎていくのが凄く早く感じます。

そういえば、年越し前のニコ生放送、吉P対談にて
パッチ2.5の実装予定日が1月20日予定とポロリされました!
楽しみ(*'-')


2.5内容のちほどざっとまとめたいと思います。








そういえば去年のブログ更新は
2014年01月01日 今年もよろしくお願いします!
mosu00393.jpg

こんな記事書いてました。
1ヶ月の3回以上更新目標。
余裕に達成してました。やったぜ。

今年もこんな感じで更新していきたいと思います。
下半期は攻略以外の記事を多く書いていたような気がしますが、
今年からはまたしばらく攻略関係記事ばかり書いておくことを予定しております。

またC87、もすめしスペースに起こし頂いた方には改めて感謝を!
通販の予約も頂いており、ありがたい限りです!
また準備でき次第お送りいたしますので、少々お待ちくいただければと思います。

今年もブログともども、どうぞよろしくお願い致します!
関連記事

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
メイン竜騎士ですので、侵攻編攻略記事とか竜騎士のまとめ記事とか非常にお世話になりました!

真成編の攻略記事も楽しみにしております!w
Re: No title
> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

> メイン竜騎士ですので、侵攻編攻略記事とか竜騎士のまとめ記事とか非常にお世話になりました!
> 真成編の攻略記事も楽しみにしております!w
うっ!真成は都合上ST戦士でDPSをいかに出すか考えながら進め中なので…うっ。
竜騎士の気持ちも汲んだ記事を書きたいと思います;;

コメントの投稿

非公開コメント