新生FF14 β4終了~サービス開始までに投下された麻薬

新生FF14 サービス開始までに投下された麻薬。




上記の公式ツイート通り、キャッチフレーズが決まりましたね!
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア キャッチフレーズコンテスト」入賞作品を発表しました!
新生FFXIVのもうひとつのキャッチフレーズはこれだ!



最優秀賞

『ファイナルファンタジー』が、ここにある。


もすぅちゃん
ファイナルファンタジーが持ってるイメージをそのままガツンとぶつけたフレーズ!シンプルかつ、インパクトがあり、メッセージが詰まってる。素晴らしいキャッチフレーズだと思いました。







FF14 吉P
FF14 吉Pサイン
BSHGi0IIEAAyZOS.jpg
もすぅちゃん
吉Pサイン欲しいっす!!








もすぅちゃん
さっそく僕もツイッターアイコンに使用!
panda.jpgpanda2.jpg
うむ、不滅隊希望なのに、なんか間違ってソレ以外で作成してしまった。
阿呆である。









もすぅちゃん
ダンジョントレーラー第2弾!!
いやこれはもう興奮しすぎて、みんな騒いでましたね!
もう語らなくても結構なのでは!
うん、とりあえず新ダンジョンやべーっす!










もすぅちゃん
そして、正式サービスまでの間でこれが最期のトレーラー映像になるでしょう!!
タイタン戦はやくやりてええええええええええええええええええええええええええええ!!ってなる大興奮な映像です。
前半の大型フェイト? ベヒーモス戦も凄い早くやりたいですが!








もすぅちゃん
そしてついに!正式な!
アーリーアクセス開始日時が発表されました!

2013年8月24日(土)18:00~
開戦じゃぁぁぁ!!
うおおおおおお!!! 楽しみぃっぃぃぃい!!!!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント