《日記》真成3層練習開始-感想

そういえばST戦士で真成攻略を始めて、今日はじめて左装備をもらいました。
def戦士
現状ステータスはこんなような感じ。
素の状態です。
ちょっと命中あげすぎました。
そして真成3層練習開始。
たぶん、真成ってここからが本番だったんだなぁっていう本気具合が見ものです。


《通常攻撃》
フェニックスの攻撃 → Mosu Mosuに3255ダメージ。

ベンヌの「シャープストライク」
Mosu Mosuは受け流した! 2720(-27%)ダメージ。

フェニックスは「リヴァレーション」の構え。

→フェニックスに「シュトルムヴィント」の効果。
→Mosu Mosuに「ヴェンジェンス」の効果。
→Mosu Mosuに「ストンスキン」の効果。
→Mosu Mosuに「鼓舞」の効果。

フェニックスの「リヴァレーション」

Mosu Mosuの「ストンスキン」が切れた。
Mosu Mosuの「鼓舞」が切れた。


→Mosu Mosuに4209ダメージ。


:;(∩´﹏`∩);:攻撃激しすぎでは。
ちなみに素で戦士が受けると1万1000~ほど受けてしまって即死しました。

とりあえず1セットみっちりやって、紅蓮の玉対処をどうしようかなぁっていう段階まできました。
紅蓮の玉、あれってフェニックスにもベンヌ(死体)にも誘爆してしまうようで、頭を抱えるところ。
誘導場所によってはDPS落ちるし…かと言って外周行くとヒーラー届かなくなってしまうし…。
とりあえず、南に1stベンヌ置くのは確定かなぁというあたりでした。






うちの2.4からの固定では1週間で3,4セットできたら良いなぁという感じで、まったり真成進行中です。
いろいろメンバーも多忙で揃いにくかったり、遅くに揃ったりで、メンバー合わせが最難関ギミック…!
ffxiv_20141129_020800.jpg 
がんばるぞい!
関連記事

コメント

あれ、竜騎士は一旦おやすみですかな……?
Re: タイトルなし
> あれ、竜騎士は一旦おやすみですかな……?

出せる時は出してる感じなのでお休みというより単なるジョブチェンジ的な(*'-')?
No title
竜騎士(´°ω°`)
Re: No title
> 竜騎士(´°ω°`)

大人の事情で('-')

コメントの投稿

非公開コメント