本日エオルゼアラジオ初配信日! 司会は南條愛乃さん!

radio-eol.jpg
本日は南條愛乃さんによるエオルゼアラジオの初配信日!
公式ページ『南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて

hibiki-radio
http://hibiki-radio.jp/description/ff
▲こちらからもう聴けるそうです!


南條愛乃さんってどなた?な方は▼こちら参照。
南條 愛乃(なんじょう よしの)さんは、日本の女性声優、歌手。
愛称はナンジョルノ。fripSideの2代目ボーカルを務めている。
2009年-テレビアニメ『とある科学の超電磁砲』のオープニングテーマ「only my railgun」で、歌とPVにて注目を浴びる。
また2010年にスタートしたプロジェクト「ラブライブ! School idol project」に絢瀬絵里役で参加し、同プロジェクトの声優ユニットμ'sとしても活動を続けている。

wikipediaより。
上記情報を見て「あっ!」となるような、ご存知の方が多いのではないでしょうか?
個人的な話になりますが、ラブライブ2期BD集めたり、ラブライブのLIveに応募したり(人気すぎて全然あたりませんが)するくらいのラブライブ好きなので、非常に興味があるラジオなのです。しかし、FF14をプレイしているという話は聴いたことないのでこれから番組進行と一緒にプレイするのかな?
ツイッターでコメント頂きましたが、エオルゼア好きでこのラジオもその一貫だとか!
失礼しました…!!

一応エオルゼアラジオの公式ページ番組紹介も転載しておきます▼
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」を愛する人による
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」を愛する人のためのWebラジオ番組がここに誕生!

パーソナリティは、声優・歌手の南條愛乃さん。

がっつりプレイしている方はもちろん、これから始めてみようかなという方も大歓迎!
さあ、一緒に「エオルゼア」に旅立ちましょう!

コーナー紹介
▼ 普通のお便り(ふつおた)

アナタと「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」の出会いのお話、始めたばかりの頃の失敗談、
こんな面白事件に遭遇したよ!こんな素敵なことがあったよ!
そんなお話、聞かせて下さい。
これから始める方の素朴な疑問・質問もどうぞ!
南條さんが一言で答えられるような短い質問も大募集中!

▼ 教えて。アナタのフリカン
仲間が集う場所。それがフリーカンパニー。
アナタが所属しているフリーカンパニーはどんなところ?
ぜひぜひ紹介して下さい。
サーバー名やフリカンの名前も教えて下さい!
番組を通して新しい仲間が増えたら素敵ですね!!!

▼ 職業選択の自由
「エオルゼア」の世界にあったらいいなと思う職業を教えて下さい!ネタコーナーですからね!分かってますね!?

▼ エオルゼアあるある
「エオルゼア」で思わず出くわす、「あー、あるある、あるよねー」ということ。
どんどんお寄せ下さい!

>サーバー名やフリカンの名前も教えて下さい!
とか、なんかこう恥ずかしい気がするコーナーがw


てことで、エオルゼアラジオ紹介でした。
アーカイブ型のwebラジオなので「今日の、○○時から○○時までしか聴けない」ということはないと思います。恐らく次回配信の一週間くらいは聴けるんじゃないかなぁ。

実は僕、初めてこういったラジオにお便り出してみました。
PNはもちろん「もすぅちゃん」で!
読まれたら良いなぁ(*'-')
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント