#FF14 ハッシュタグまとめ第1回

書くネタがない

Phase3が終わったのが遠い昔に感じますね‥。
後半はもうやることなかったけど、それでもINして何かとしてるだけで楽しんでましたしね‥。
軽く禁断症状出てますよね‥。ってことで思いつきました。
禁断症状出てる人とか、ff14タグで面白いツイートをまとめる

拡散目的で【#ff14】タグ付けてる人が大半だと思いますが(そういう発言のみまとめたつもりです)、晒してほしくない人は削除申請お願い致します。即対処致します。



とりあえず、ここ最近のFF14ネタではこれがベストだった。腹筋割れる。
それに派生して色々とネタツイートがあってそれがまた面白い。



いいララフェル。
でも実際に言われたら、顔面真っ赤にしながら即ALT+F4して、あーとか言いながら酒飲むと思うわ‥。




そしてSS加工の人たちが何か凄い。




















そして凄いサイトさん。
マクロ作成サイトさんだそうで、ブックマークしときました。




そして、声優の中村悠一さんもハッシュタグ付けてツイートしててビックリしたw





んでもって公式代表、祖堅さん。
ほんと、おつかれさまです‥!






こう見ると、みんな良い感じにFF14への熱を、自分の持ってるスキルで発散してて面白いし、凄いと思う。
絵師さんも凄いのでまたそれは別記事で。




最期に禁断症状出てる人代表。


フォロワーのアレンス氏。良い感じに禁断症状出てる。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント