パッチ2.4新情報&新画像が続々と情報解禁!

せんせー
せんせー!テュポーン先生じゃないですかー!!
やっぱり彼ら(?)を知っている人達からすれば、「はないき」とか「女性ヘイト」とか健在にしてほしいところ!
フェンリル
こちらはフェンリル!カッコいい!乗りたい!
デザインが個人的に好みなので、色々発展してほしいところ(ミニオンとかとか)。
引用元:ファミ通より▼
双剣士、忍者、メインストーリー、新IDなど画像満載! 『新生FFXIV』パッチ2.4情報第1弾公開
いつもより濃いめ(のキャラたち)をお届け! 『新生FFXIV』パッチ2.4情報第2弾公開


てなわけでパッチ2.4新情報がちらほら出てきました!
ほんとに今月中に来そう?
まだパッチ2.4実装日確定情報が公式より発表されてないので気になるところ!

そしてそして合わせて上がって行くモチベージョン。
やっぱりこのパッチ前の感じいいです。楽しみですね!
あとはバハムート真成編情報が情報解禁されてないので、情報収集アンテナを高くしておかないと。

そして記事を見ていて思ったのですが、紳士クエ最後までやってませんでした…。
ギルガメッシュで止まってる!パッチ前までにはクリアせねば…。

パッチ2.4来たら色々忙しそうですしねー。
2.4バージョンの装備表とか、極シヴァ攻略とか、バハムート真成編攻略とか、これまでと同じように攻略記事&図解記事も書きたいですし…。
ブログ記事もそうだけど、まずゲーム内攻略を何よりしたいですし…!

色々がんばるぞい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント