イクサル樫木貨で交換出来るもの一覧

FCメンバー「イクサル樫木貨で哲学素材交換出来るwww」
えっ!?

ということが昨日あり、毎日デイリー消化してる人はランクがあがり、報酬で『イクサル樫木貨』が手に入るようになったそうです。その交換で『哲学素材』があるとのこと。

いろいろ調べたら海外フォーラムでは情報が出てた?(漏れた?)らしく、色々わかったのでまとめさせて頂きました!
蛮族デイリーでイクサル族の蛮族友好度が「ランク5:敬意」になると、デイリークエスト報酬として「イクサル樫木貨」が貰えるようになります。
これを蛮族ショップに持って行くと【哲学素材】と交換が可能です!


実際、マーケットの哲学素材価格どうなるの?とか交換レートはどうなの?ってお話はこちら▼
イクサル交換画像
アチーブメントの輜重兵や補給兵を狙っている人は毎日軍需品をせっせと納品していることだと思うのです。特需品は毎回ざっくり1~3個位なので8000/日くらいでしょう。たぶん。
漁師の採集が面倒なのでサボったり、調理の素材集めが面倒だからサボったりと手を抜いても7000/日くらいは行くと思います
哲学素材は基本的に軍票2500です。
つまり、哲学素材を2.8個/日手に入れれているわけです

いままで軍票を相当頑張って2.8個/日だったのが、蛮族デイリーオンリーで6.0個/日です。軍票もかねると8.8個/日です
さらにはもうしばらくするともう一段階上のデイリーが受けられるようになるので6個→12個、軍票含めて14.8個/日です

つまり
哲学素材緩和きたーーーーーーーーーーーーー!

引用元:FF14で戯れる 様
相互リンクして頂いてる、FF14で戯れる様記事で書かれてる通り、まちがいなくある程度の哲学素材の価格低下が見込まれます。

さらに…

ランクをもっと上げると神話素材が交換できるようになる?かもです!
情報元はredditという海外F大型掲示板のFF14スレッドより。
交換できるアイテムセット数必要な『イクサル樫木貨』枚数
高級クッキングワイン201
純水201
妖異の血201
コークス21
獣脂21
樹液塊21
灰汁21
石油硫黄合剤21
水成岩砥石21
斑銅鉱21
鉛丹21
▲ここまでは哲学素材▲

▼神話素材とクラフター装備▼
珪化木?7
灰重石?7
アブダルラジクの霊砂?7
ソーリアンの粗皮?7
カシミヤフリース?7
金剛砂?7
トーニーラテックス?2
スターアニス?1
ダラガブポポト?1
ロイヤルククルビーン?1
マグレカナールの胸肉?1
エカトルスミスグローブ
(クラフター装備:手)
110

上記の情報は海外フォーラムより取得出来たものをまとめました。
こっちの交換にマウントがないのが気になりましたが、普通の蛮族ショップのほうなのかな?
また何かしらわかりましたら追記致します。
関連記事

コメント

No title
はじめまして。
極蛮神の攻略サイトを検索していてたどり着きました。
とてもとても見やすくわかりやすいサイトだったので、思わずコメしちゃいましたw
それだけです!w
いや、でも本当に助かってます。
これからも更新応援しています、頑張ってくださいね。
Re: No title
> はじめまして。
> 極蛮神の攻略サイトを検索していてたどり着きました。
> とてもとても見やすくわかりやすいサイトだったので、思わずコメしちゃいましたw
> それだけです!w
> いや、でも本当に助かってます。
> これからも更新応援しています、頑張ってくださいね。

はじめまして!!
応援のお言葉、ありがとうございます!!
もし、なんかわかりにくい箇所等ありましたらいつでもコメントくださいね!
更新頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント