新生FF14日記【はじめまして!!】

ffxiv_20130622_174533.jpg
こんにちわ!
ミコッテに囲まれて幸せ幼女のもすぅちゃんです!

はじめまして!の方ははじめまして!!
久しぶりの方はおひさしぶりです!
よく絡んでる人は「よう(*'-')ノ」


旧FF14、通称「†ff14」や「根性版ff14」と言われておりますが、
そちらのほうではブログを書く発想もなく、ひたすらレベル上げと禁断装備作りに邁進しておりました。

で、一度、旧ff14が終わってから、何も残らないのは寂しいな‥。
と思ってたので新生からは育成日記がてら、ブログをしようかと思いました。
はい。

あと個人的なメモも多数含む日記になると思われます。
よろしくお願い致します!




2.jpg
・根性版では約半年でここまでレベルあげてました。
 なんか後半いろいろ忙しくて、
 結局戦闘職オールカンストできなかったのが悔やまれる。

 根性版もやってた人にわかるように説明すると、
 ガルーダ行きまくって死にまくって、レベル上げする時間なんてなかった。
 いや、まじワンミスが命取りの絆ブレイクゲームだったからね。

 でも、おかげでガルーダピーク等の蛮神武器持つ所まではいけたんですよね。
 インダンも行きまくりたかったなぁ‥。


・あと当時のグランドカンパニーは黒渦団。(リムサのところですね)
 メルヴィル提督に付き従っておりました。まじかっこいい。


そんな訳で短いですが、自己紹介日記はこれくらいです。


で、今プレイ中の[新生ff14-Phase3]のお話です

Phase3ってなんぞや?って方、結構いますが、俗にいうクローズベータテストのことです。ちょっとややこしいですね。

実はPhase3までプレイヤーには守秘義務がありました。最近になってff14騒ぎだしたのは、今回のPhase3からSSの解禁や、ツイッター等での情報解禁がある程度解除されたためです。
ちなみに全面解除ではなく、まだ動画の配信は禁止されております。ここ大事。

あと、今からプレイしたいよー!って人はPhase4が俗にいうオープンβになるので。それをお待ちくだしあ(*'-')ノ
今、何事もなく順調にいけば、数週間でPhase4になるはずなので。

ストーリーについては、プレイして楽しんで欲しいのであまりこのブログでは触れないかも。
画像とかはあげると思います。
そんな感じの方針でまったり、定期ではなく、気が向いた時に更新するブログにします。

あまり一個の記事に詰めこむと訳わからなくなるのでこのあたりで(*'-')ノ
関連記事

コメント

test
コメントテスト
わん つー すりー!

コメントの投稿

非公開コメント