ヒカセンのネットサーフィンに超便利!Chrome拡張『Nunze』のご紹介!

ヒカセンのネットサーフィンに超便利!『Nunze』のご紹介!

ネットサーフィン中に
「あれ、あの素材持ってたっけなぁ…ロドストにログインしてリテイナーひとつひとつ探すの面倒だしなぁ…」
とか
「このレシピどうだっけ。公式データベースで調べるのもちょっと面倒」
とか
「この人がTweetしてる素材、さっと詳細(獲る場所、レシピ等)が観たいが億劫」
って事、よくありませんか?

・さっとレシピ調べられたらいいのに。
・この人がTwitterで呟いてる素材、どこでとれたっけ?
・リテイナーに預けたあの素材、どのリテイナーが持っていたかなぁ
・複垢なんだけど、どのアカウントのリテイナーが持っていたか調べないといけないから管理が大変


などなど、調べたらいいんだけど、
調べるまでは少し面倒な問題って結構あると思うんです。

そんな方に重宝するツールがこちら
Chrome拡張『Nunze』
製作者は" noon"様!

今回、当記事にて紹介させて頂く許可を頂きましたので、
Tweet引用にて紹介させて頂きます~!


Chrome拡張『Nunze』のインストール先・説明書




Nunze01.jpg
Nunze02.jpg


複数アカウントでやってる人にとっては神ツール!

複数キャラでギャザラークラフターをやってる方って結構いると思うのですが、誰がどのアイテムをどれだけ持ってるのかってパッと把握できないですよね。
そんな方にとってはこれ以上に便利なツールってないと思います!すごく便利!



補足ですが、こちらはベータ版で作成されておられるので、
今後、画面や機能が変わる可能性があるそうです。
また変更等ありましたら、
この記事に追記する形で紹介させて頂きます~!

もすぅちゃん管理人のひとこと

あいまいな検索もできるので、
なんでもない記事の一部を選択して検索したりして遊んだりもしてます。
『ツール』で公式DB検索したらめっちゃベルト出てきたりとか。
こんな『かゆいところに手が届く』ネットサーフィンツールってホントありがたい…。
関連記事