ご報告。

いつもblog「もすぅちゃん日記」をご覧いただき、
ありがとうございます。

以前から当blogでも

「記事更新頻度の減少」や
「レイドコンテンツ挑戦及び攻略記事のおやすみ」

など、色々と記事末尾に書かせて頂いておりました。
ようやくご報告できるようになったので記事にさせて頂きます。




ゲーム事情ではない、
リアルな事情なのですが、

2017年3月27日、夜
娘が生まれました。
2960gのとても元気な子です。

お産には立ち会い、妻を励ましたり、
へその緒を切らせてもらったりしました。

母子ともに健康そのもの。
娘に至っては産声一発からお部屋に帰るまで
終始、手足をバタバタバタバタとさせていました。
末恐ろしいくらい超元気。

さまざまな素晴らしい瞬間を観れたので
本当に立ち会って良かったです。


Twitterのほうでは先にご報告させてもらっていたのですが、
300を超える「おめでとう」の言葉を頂き、
ひとつひとつ、ファボしつつフォロバしつつ
観させてもらいました。
改めて、ありがとうございました。


さて
このblogに関してなのですが、
これからFF14の第二段目となる拡張パッケージ発売など控えておりますが、
ほとんどついていけないと思います。

たぶんメイン、サブシナリオ消化メインに、
ミラプリしながら遊ぶくらいになるかと。


これまで以上に更新まったりなblogになりそうですが
定期的にエオルゼアでの過ごし方や
時々、娘の成長をはさみつつ
綴っていこうと思っておりますので
引き続き「もすぅちゃん日記」をどうぞよろしくお願い致します。
関連記事