ヌシ釣りチェックシート[エオルゼアとイシュガルド編]のご紹介!

ヌシ釣りチェックシート[エオルゼアとイシュガルド編]のご紹介!

FF14のヌシ釣りって個人的に何かキッカケがないと自分ではなかなか動けない人なのですが、こういうチェックシートがあると「やってみよう!」って自然と思えました!許可を頂けたので、ご紹介させて頂きます!

2017/3/19 追記
作者のだいてつさんが前回の「エオルゼア編」の続き、
イシュガルド編も作成されたので、前回に引き続きご紹介!
表紙のでぶネコ可愛いっ!

おまけでシロちゃんコンテンツのこともあったりして助かります(*'-')b



ヌシ釣りチェックシート01ヌシ釣りチェックシート02
ヌシ釣りチェックシート03



>ツイート文中にも明記されておりますが、下記URLにて[ヌシ釣りチェックシート]配布されていらっしゃいます!

ヌシ釣りチェックシート エオルゼアとイシュガルド編
http://usagi-dan.wixsite.com/ff14nodaitetu

時間や場所はもちろん、天候、餌の種類、おすすめの釣り方等まで詳細に記載されていて素晴らしいチェックシートです。
ダウンロードして使わせて頂きます…!
ウェブで観て回って行っても良いんですが、手元にこういうシートがあるとまた違う楽しみ方が出来て、とても新鮮です!

関連記事

固定最後の日。 - 後編 -

先日の記事、【固定最後の日。 - 前編 -】から間が空きましたが、後編です。
すごーーーく長い記事になりましたが、最後にこのブログの今後の方針も書いております。

機工城アレキサンダー零式:起動編と初めての固定解散。

FF14初の拡張パッケージとなる『蒼天のイシュガルド』パッチ3.0が2015年6月19日アーリーアクセス開始と共に実装。
それと同時にアレキサンダー:起動編が実装されました。
待望の新ジョブや新エリアに沸く光の戦士。
メインストーリーを進め、新たな極蛮神達を倒しつつ、新レイドとなるアレキサンダー起動編の準備を進めていきました。


▼続きを読む
関連記事