忙しい人の為のパッチ3.1情報の総まとめ


ハッピーハロウィン!
こんにちわ、もすぅちゃんです。
いつの間にやらハロウィンが日本に凄い染み付いていてびっくりしています。ほんといつの間に?
ハロウィンなんてネトゲとソシャゲにある季節イベントくらいにしか捉えてませんでしたし。
全然日本には馴染みのない「イースター・エッグ」とかも流行ったりする時代くるのかな。まぁそれはさておき。

みなさんはただいま開催中のイベント『守護天節』はもう終わりましたか?

まだな人は30分もかからないくらいで終わるのでササッとしてしまうのおすすめです。

マウント『箒』と可愛いハロウィン装備が手にはいります。
今回取れなかったら課金して買うことになるので…!

あとイベント特設NPC販売員からハロウィンハウジング調度品とか手に入るので購入しておきましょう。

この『守護天節』は
~2015年11月4日(水) 23:59頃までですのでお忘れなくなく。

パッチ3.1情報の総まとめ

logo_3_1.png
パッチ3.1『光と闇の境界』公式特設サイト
(◀直リンク)
11月10日に公開を予定されているパッチ3.1。
拡張パッケージ『蒼天のイシュガルド』以降、これまで様々な先の情報が発表されてきましたが、小分け小分けで発表されてきたので、いざ実装となるとパッチ3.1で何が実装されるのかよくわからなくなっている方もいらっしゃると思います(僕もよく把握できていない)。ので、パッチ3.1直前にまとめのまとめ記事を書こうかと思います。
出来るだけ簡潔に。 ▼続きを読む
関連記事